侵略!イカ娘とあつまれ!ふしぎ研究部はどっちがおもしろい?

侵略!イカ娘
侵略!イカ娘

31(70%)
あつまれ!ふしぎ研究部
あつまれ!ふしぎ研究部

13(29%)

70%
29%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 侵略!イカ娘 あつまれ!ふしぎ研..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2019/06/10 18:11:52 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 「侵略!イカ娘」派 2019/06/10 18:12:44 通報 非表示

こっちの方が面白いでげそ!


2: 「あつまれ!ふしぎ研究部」派 2019/06/10 18:34:07 通報 非表示

正直、迷うー(>_<)

まぁ「イカ娘」には

かなりハマったけど、

もう充分に楽しませてくれたので🎶

今は「ふし研」に🎯

今後の更なる飛躍に期待を込めて🌟

d(⌒ー⌒)


3: 3コメさん 2022/04/22 13:38:48 通報 非表示

ふしぎ研究部つまらない‼”


4: 4コメさん 2023/03/18 10:32:07 通報 非表示

「あつまれ!ふしぎ研究部」は❓
ヒロインはカワ(・∀・)イイ💖💕と
思いますが、
ストーリーはそんなに面白く
無いと思う...

連載開始して約7年くらいが、
経って居るので今からアニメは
多分無いと思う。
アニメ化しても.たった3ヶ月の
1クール放送じゃ本の一部だけしか
出来ないと思うし、
今の時代コロナでたった3ヶ月アニメの
放送冴えまともに出来ずに
放送を中止するアニメが多いから、
アニメ化は辞めた方がいいと思う‼


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する