ボティスさんとヨーメイちゃんはどっちがシディさんとくっついて欲しい?

ボティスさん
ボティスさん

116(64%)
ヨーメイちゃん
ヨーメイちゃん

63(35%)

64%
35%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ボティスさん ヨーメイちゃん シディさんとくっつ..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/06/21 17:37:20 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「ボティスさん」派2022/06/21 18:00:24 通報 非表示

どっちもで悩んだけど、やっぱりボディスさんでしょ。


2: 2コメさん 「ボティスさん」派 2022/06/21 18:20:08 通報 非表示

個人的にカゲくん推しなのでカゲくんを馬鹿にしてるというか、よく見てなかったり、下に見てるのは、気に食わないからです💦(オーナーとボティス以外)


3: 3コメさん 「ボティスさん」派2022/06/27 17:39:31 通報 非表示

実際シディはボティス(の女性の姿)のことが好きなんだしボティスとくっついてほしい…。シディ✕ヨーメイを推してる人、クズ金持ちの話を見たらシディ✕ボティス推しになる人増えそう


4: 3コメさん 「ボティスさん」派2022/06/27 17:43:09 通報 非表示

質問コーナー2でも、好きな人はいますか?って質問に動揺してたしシディがボティスのこと好きなのは確定。ただ問題はボティスよな。ボティスがシディのこと好きかは不明なんよな


97: 97コメさん 「ボティスさん」派2023/11/03 23:05:41 通報 非表示

>>4
異性としてみてるかは怪しいけど、間違いなく人間中で1番信用してるよね。


5: 3コメさん 「ボティスさん」派2022/06/27 19:35:35 通報 非表示

YouTubeのコメント見てるとやっぱりシディボティの人気のほうが明らかに高いよね。まあその上にカゲヒサがいるわけなんだが。


6: 3コメさん 「ボティスさん」派2022/06/27 19:36:52 通報 非表示

ほら美人

ボティス カレコレ

7: 3コメさん 「ボティスさん」派2022/06/27 19:37:57 通報 非表示

そしてそのボティスに惚れたシディ

シディ

8: 8コメさん 2022/07/05 16:49:19 通報 非表示

ミキとヨーメイ→シディ シディ→ボティス

ボティス→シディ?

ボティスはシディに「だが俺はボティスと一緒のほうが楽しいぞ」って言われて顔赤くなってたし、好き・・なのか・・?でもヨーメイがシディのこと好きってわかってもヤキモチ焼かなかったし・・。わからんな・・・。


9: 3コメさん 「ボティスさん」派2022/07/06 19:57:30 通報 非表示

Plottアニメのなかで一番お似合いだと思うのシディとボティスのペアだと思うんだけど…。なんかシディの優しさだけではどうにもならないことをボティスが教えてあげる。みたいな感じが好き。plottアニメで一番好きなペアなんだけど、同志いる?


10: 8コメさん 2022/07/07 17:22:59 通報 非表示

>>9
おるで あたしもこのペアが一番好きだなー。


11: 11コメさん 「ボティスさん」派 2022/07/08 15:24:46 通報 非表示

>>9
私も同じくです~


94: 94コメさん 「ボティスさん」派2023/03/19 07:26:32 通報 非表示

>>9
わかるめっちゃわかる


12: 3コメさん 「ボティスさん」派 2022/07/13 07:26:29 通報 非表示

ヨーメイちゃんが結ばれて欲しい人はヨーメイちゃん推しなのか…?


98: 97コメさん 「ボティスさん」派2023/11/03 23:08:34 通報 非表示

>>12
ヨーメイちゃんが最推し(ボティスもほぼ同率だけど笑)だけど、シディボティが素敵すぎて、シディボティ推し!plottカップルの中で1番好き!(コンビとしてでもだいぶ上位!)


13: 3コメさん 「ボティスさん」派 2022/07/13 07:39:41 通報 非表示

この二人仲良しで好き

シディ ボティス

14: 11コメさん 「ボティスさん」派 2022/07/13 21:46:41 通報 非表示

最近シディ・ボティス回なくて寂しいな…。淡い期待をいだきながらカレコレの次回予告を見たり、投稿されている動画を確認したりし、落胆するのを繰り返して、もう何ヶ月だろう…。

………うん。クズお金持ちの人の話見てこよ!


15: 3コメさん 「ボティスさん」派 2022/07/14 18:18:10 通報 非表示

>>14
それなしかない!シディ✕ボティスの絡みマジ好き!


16: 16コメさん 「ボティスさん」派2022/07/17 18:12:21 通報 非表示

ヨーメイってなんだろ?ただの当て馬なのかシディとくっつくのはヨーメイなのかわかんない 今のところ ボティス←シディ←ヨーメイの一方通行って感じだけど


18: 3コメさん 「ボティスさん」派 2022/07/17 18:26:46 通報 非表示

>>16
シディ→ボティスは100%

ヨーメイ→シディは100%

ボティス→シディは20%くらいかな。でも、人としての好きは100%だとおもう。


21: 8コメさん 2022/07/18 22:23:43 通報 非表示

>>16
ワンチャン思った説なんだけど、この前の動画の実は脈ありなサイン5選ってやつで、5つないじゃんってコメントにたくさん書かれてたけど、ラスト前のボティスのセリフとカゲチヨのセリフ合わせたら5つあるんだよね。これもしかして伏線なんじゃない?そのボティスのセリフも脈ありなサインのことを全否定するっていう脈ありなサインの一つかもしれないし。その説を信じたい。


22: 8コメさん 2022/07/18 22:24:09 通報 非表示

>>21
まあ、ちがうかもだけど


17: 16コメさん 「ボティスさん」派2022/07/17 18:20:33 通報 非表示

何だろ、シディ×ヨーメイ推してる人に悪いけどヨーメイとくっついてほしくない 

ボティスとシディの関係が好きだから


19: 3コメさん 「ボティスさん」派 2022/07/17 18:27:15 通報 非表示

>>17
すごいわかる。


20: 3コメさん 「ボティスさん」派 2022/07/17 18:27:41 通報 非表示

>>17
私もシディ✕ボティスのペアが好き


23: 16コメさん 「ボティスさん」派2022/07/19 13:48:04 通報 非表示

カレコレってサムネにカップリング使うじゃんカゲヒサなんかしょっちゅうだし シディとヨーメイが一緒のサムネ多いし自分の考えだけどヨーメイとくっつける気なのかなplottは 正直絶対嫌だけど

シディとヨーメイは見た目以前に性格が合わないと思う


25: 3コメさん 「ボティスさん」派 2022/07/19 15:09:26 通報 非表示

>>23
うん。マジでそれ。


26: 11コメさん 2022/07/19 17:10:28 通報 非表示

>>23
そこなんですよね…。

性格の問題。


24: 24コメさん 「ボティスさん」派2022/07/19 13:51:23 通報 非表示

シディとボティス愛素晴らしい


27: 27コメさん 「ボティスさん」派2022/07/22 10:30:43 通報 非表示

ヨーメイ推しだけど結ばれないでほしい。その方がヨーメイらしい。ここからは私の理想なんだけど美意識逆転回からしてヨーメイはシディの幸せを一番に考えてると思うからシディがボティスのこと好きってわかれば諦めて複雑な気持ちになりながらも応援してくれると思うからそんな感じの展開を望みたい。


28: 3コメさん 「ボティスさん」派 2022/07/22 12:13:46 通報 非表示

>>27
やっぱシディにはボティスだよな。


29: 3コメさん 「ボティスさん」派 2022/07/22 12:24:43 通報 非表示

>>27
なんか分かる。私もヨーメイちゃん好きだけどくっつくかないでほしい。


30: 30コメさん 「ボティスさん」派 2022/07/26 13:34:27 通報 非表示

別にヨーメイちゃん嫌いじゃないしむしろ可愛くて好きだけどさ、

シディ×ヨーメイの動画あるならシディ×ボティスの動画もやってほしい…。

公式がシディ×ボティスの動画をやらなくなってもう何ヶ月経つんだ…。

カゲヒサの10回に1回でも良いから(欲を言えばもっと見たいが。)やってほしい…。


31: 3コメさん 「ボティスさん」派 2022/07/27 13:01:18 通報 非表示

これ私の理想な展開(シディヨメ推しは見ないほうがいいかも)

1.最初はヨーメイがシディを好きでもなんとも思わない2.だんだんヨーメイとシディが仲良くなって3.少しずつモヤモヤしはじめる4.カゲチヨとかヒサメの会話でヨーメイがシディに告白することを知る5.カゲチヨに「お前これでいいのかよ」と言われる6.「なんのことがわからない」と言うけど、本心は動揺している7.ヨーメイがシディに告白する8.あっさり振られる9.そこに人間ボティスが来る10.シディは動揺する11.シディもボティスも告白はしないけど、なんかいい雰囲気ができる(語彙力ひどすぎる)12.そこをカゲチヨとヒサメが見ている

みたいな展開がいいな。


32: 30コメさん 「ボティスさん」派 2022/07/27 17:15:08 通報 非表示

>>31
良いですね!

11で良い雰囲気できてるけれどどちらも告白しないのが凄く良い…。

それをカゲヒサが見ているのも凄く良い…。

(^^♪(^^♪


33: 8コメさん 2022/07/27 19:19:49 通報 非表示

>>31
めっちゃええやんその展開


34: 30コメさん 「ボティスさん」派 2022/07/28 19:44:31 通報 非表示

性格診断の動画のネタバレあり!

今日の性格診断の動画で、シディタイプの相性良い人がボティスだったことが凄く嬉しかった。
その理由も最高だった(^^)


35: 3コメさん 「ボティスさん」派 2022/07/28 21:41:07 通報 非表示

>>34
それな!自分もシディと相性いいのボティスだったときとても嬉しかった!


36: 3コメさん 「ボティスさん」派 2022/07/29 00:00:40 通報 非表示

>>34
最近シディヨメ回が続いていたから、こういうちょっとしたシディとボティスの絡みが見れると嬉しい


37: 3コメさん 「ボティスさん」派 2022/07/30 17:16:59 通報 非表示

今日の動画シディ✕ボティス好きには神回だあああああ!


38: 3コメさん 「ボティスさん」派 2022/07/30 17:17:55 通報 非表示

若干シディヨメになってしまうのか…と諦めていたときにこの動画は神


39: 3コメさん 「ボティスさん」派 2022/07/30 17:19:16 通報 非表示

シディがデレてるんだけど…!「それでも…一緒にいてくれる…?」で死んだ


40: 30コメさん 「ボティスさん」派 2022/07/30 18:08:09 通報 非表示

シディヨメか…複雑…。

とか思ってたら…

思ってたら…

シディボティだった!?

真面目に夢かと疑った…。

最高過ぎませんか!?!?!


41: 27コメさん 「ボティスさん」派2022/07/30 18:31:14 通報 非表示

手錠回神でした…シディボティ好きすぎるし運営さんがシディボティを忘れてなかったことにも感動だしストーリーも同時に進めてくれたのも神だったし好きすぎた(語彙力)


42: 3コメさん 「ボティスさん」派 2022/07/30 18:59:40 通報 非表示

>>41
「それでも一緒にいてくれる…?」でキュン死した!いつもよりちょっと甘えた喋り方なの好き!


43: 27コメさん 「ボティスさん」派2022/07/30 23:17:55 通報 非表示

>>42
それなすぎる…今回でシディボティがさらに好きになった


95: 94コメさん 「ボティスさん」派2023/03/19 07:31:25 通報 非表示

>>43
まじでわっかるううう!


44: 3コメさん 「ボティスさん」派 2022/07/31 19:04:29 通報 非表示

あの…宣伝ごめんなさい!シディ✕ボティスは推せる推せないのトピ作ったので、投票してくれると嬉しいです。


45: 8コメさん 2022/07/31 22:09:29 通報 非表示

>>44
ええよ 多分わかってると思うけど推せるに一票入れといた


46: 8コメさん 「ボティスさん」派2022/07/31 22:10:34 通報 非表示

>>45
いいよなシディボティ


47: 47コメさん 2022/07/31 22:22:21 通報 非表示

>>46
ボティスがボティになってるw


48: 30コメさん 「ボティスさん」派 2022/07/31 23:33:53 通報 非表示

>>47
シディボティってのはカップリングの名前だと思います。

アニメや漫画、ドラマ、芸能人などのカップリング・コンビ名は、その二人の名前の最初2文字をとってくっつけて呼ぶことが多いのです。

例えば…

零士とエマのカップリング

→零エマ

モブ男と死亡フラグのカップリング

→モブフラ

カゲチヨとヒサメのカップリング

→カゲヒサ

これと同じで、

シディとボティスのカップリング

→シディボティ

だと思います(^^)


49: 47コメさん 2022/08/01 09:29:52 通報 非表示

>>48
なるほど!!


50: 16コメさん 「ボティスさん」派2022/08/09 17:44:30 通報 非表示

相性自体はあんま悪くないと思うけどヨーメイはシディに結構負担になると思うから嫌

シディ優しすぎるからあんま怒らないしヨーメイはシディの優しさに現時点でかなり甘えてる印象ある


70: 27コメさん 「ボティスさん」派2022/08/19 19:14:00 通報 非表示

>>50
シディヨメは恋愛よりもヨーメイの心の成長としてのペアがいいですよね、そしてシディボティは互いに足りない部分を補ってるのが本当に尊い


51: 3コメさん 「ボティスさん」派 2022/08/09 17:57:41 通報 非表示

ボティスとヨーメイはどっちがシディの彼女にふさわしい?ではヨーメイが勝ってるんだけど…


52: 27コメさん 「ボティスさん」派2022/08/11 17:58:09 通報 非表示

>>51
安心しな今はボティスが勝ってる


53: 3コメさん 「ボティスさん」派 2022/08/11 19:32:16 通報 非表示

>>52
ε-(´∀`*)ホッ


54: 3コメさん 「ボティスさん」派 2022/08/16 09:03:47 通報 非表示

シディの誕生日動画シディ✕ヨーメイ回なのか…


55: 3コメさん 「ボティスさん」派 2022/08/16 09:04:04 通報 非表示

>>54
シディ✕ボティス見たかったな…


56: 30コメさん 「ボティスさん」派 2022/08/16 10:36:48 通報 非表示

>>55
明日のショート動画もシディとヨーメイちゃんがデートの待ち合わせ。
せめてどっちかはボティスさんとが良かったな~

………この前の手錠回 みたく、シディ×ヨーメイとみせかけてシディ×ボティスとなることを心の片隅で期待している…。


57: 3コメさん 「ボティスさん」派 2022/08/16 17:07:34 通報 非表示

>>56
良かったあああ!シディボディだったあ!


58: 8コメさん 「ボティスさん」派2022/08/16 17:21:39 通報 非表示

シディが一途でよかったああああ!


59: 30コメさん 「ボティスさん」派 2022/08/16 18:04:59 通報 非表示

ですねえええ!

シディ×ボティスはやっぱり良い!


60: 3コメさん 「ボティスさん」派 2022/08/16 22:29:11 通報 非表示

ボティスの真の姿を見かけただけで顔真っ赤にしてドキドキするってどんだけボディスのこと好きなん?


61: 3コメさん 「ボティスさん」派 2022/08/17 15:57:32 通報 非表示

普段シディって二人称がお前なのにボティスのことは貴方って呼ぶの好き


62: 8コメさん 「ボティスさん」派2022/08/19 17:15:15 通報 非表示

ショートは実際の設定とは異なるから実際はこうならない可能性が高いんだけどそれでもシディ×ボティス派の自分は見てるとき胸が痛かった。自分勝手なこと言ってすみません。マイナスつけてもらって大丈夫です。


63: 8コメさん 「ボティスさん」派2022/08/19 17:24:35 通報 非表示

>>62
今日の動画のことです。


66: 3コメさん 「ボティスさん」派 2022/08/19 17:30:12 通報 非表示

>>62
大丈夫。私も見てて辛くなったから。


67: 30コメさん 「ボティスさん」派 2022/08/19 17:43:08 通報 非表示

>>62
そしてコメント欄を見てさらに辛くなる。結婚おめでとう〜みたいなコメントがいっぱいあるのが、なんか、なんか…。

いやシディ×ボティスの回で私たちがワーワー騒いでいる時に、シディ×ヨーメイ派の人たちは、辛いなと思ってるんでしょうけどね。でも感情はどうにもできないよ。


68: 3コメさん 「ボティスさん」派 2022/08/19 17:44:50 通報 非表示

>>67
if世界ってこと知らない人が公式カップルだと思っているのが辛い。


69: 30コメさん 「ボティスさん」派 2022/08/19 18:34:15 通報 非表示

>>68
ホントそれ。

心から同意します。


90: 3コメさん 「ボティスさん」派 2022/09/18 12:13:18 通報 非表示

>>69
そういえば、一昨日のカレコレのShort、今まで書かれてなかったのにifだってタイトルにかいてありましたね。それって公式カプと勘違いしている人が多いから、それ防止のためかな…


64: 30コメさん 「ボティスさん」派 2022/08/19 17:27:24 通報 非表示

むしろif世界と明言されているshort動画でここまでシディ×ヨーメイをやるってことは、本編ではシディ×ボティスとなるのかも…?

考え過ぎかな。でも私はシディ×ボティスが良いのでそう解釈しておきます。


65: 3コメさん 「ボティスさん」派 2022/08/19 17:29:52 通報 非表示

>>64
そう信じる。


72: 27コメさん 「ボティスさん」派2022/08/20 10:27:37 通報 非表示

>>64
シディボティ派もシディヨメ派も少なからずいるしどっちかの世界ではどちらとも結ばせようという運営の配慮だと思いたい


71: 8コメさん 「ボティスさん」派2022/08/19 21:04:08 通報 非表示

コメント見て、シディ×ボティスのほうが好きとかシディの相手はボティスじゃないの!?とかボティスが怒るぞとかえーやだシディにはボティスがいいとかのコメント見ると本当に安心する。


73: 27コメさん 「ボティスさん」派2022/08/20 10:34:53 通報 非表示

シディヨメもほっこりはするけど"内容"がなんだよな…でもシディボティの場合は2人が並んでるだけで発狂するくらいに興奮する


74: 8コメさん 「ボティスさん」派2022/08/20 13:11:59 通報 非表示

これ本心を言うとこの動画見たときに「シディの浮気者ーーーー!お前ボティスが好きなんだろ!」って見てて苦しくなった。次の動画でこれを見たボティスがやきもち焼く話とかあればまだ耐えれるが、今日はアハトくんのサブストーリー編なんだ‥。


75: 8コメさん 「ボティスさん」派2022/08/20 13:12:50 通報 非表示

>>74
気分転換気分転換・・・。

シディボティ

76: 8コメさん 「ボティスさん」派2022/08/20 13:13:00 通報 非表示

>>74
うう・・。

シディボティ

77: 8コメさん 「ボティスさん」派2022/08/20 13:13:25 通報 非表示

>>74
ううう・・。

シディボティ

78: 8コメさん 「ボティスさん」派2022/08/20 13:13:40 通報 非表示

うううううっ・・。

シディボティ

79: 8コメさん 「ボティスさん」派2022/08/20 15:23:42 通報 非表示

最近のシディボティ回はシディのボティスへの好意が強まっただけなのに、最近のシディヨメ回は結婚して子供も生まれてるのなんか不公平感ある。


80: 30コメさん 「ボティスさん」派 2022/08/20 20:22:08 通報 非表示

宣伝失礼します!

『シディ、ボティス、ヨーメイの中で誰が一番好き?そしてシディ×ボティス派?シディ×ヨーメイ派?』
というトピを作りました。
シディ×ボティスとシディ×ヨーメイは、それぞれどのキャラが好きな人に好まれる傾向にあるのか、ということを個人的に調査したいなと思いまして。
というわけで沢山の票が欲しいので、シディ×ボティス派の人もシディ×ヨーメイ派の人も投票してくださると嬉しいです!
よろしくお願いしますm(_ _)m

(ちなみにこのトピ作ったの私です。スマホ変えたら画像とか変えられなくなってしまいましたが…w)


82: 3コメさん 「ボティスさん」派 2022/08/21 11:56:37 通報 非表示

>>80
自分はボティス推しのシディ✕ボティス派に入れました!


83: 30コメさん 「ボティスさん」派 2022/08/21 12:24:27 通報 非表示

>>82
投票ありがとうございます!


81: 27コメさん 「ボティスさん」派2022/08/21 10:07:51 通報 非表示

ヨーメイもシディボティには重要よね。実際ヨーメイのトラブルメーカー気質がなかったら手錠回や遊園地回のシディボティも無かったかもしれない訳だし


84: 3コメさん 「ボティスさん」派 2022/08/23 11:14:29 通報 非表示

ヨーメイを嫌われさせないためにも、シディボディにするのがいいと思う。


85: 3コメさん 「ボティスさん」派 2022/09/15 21:06:19 通報 非表示

シディとヨーメイの手錠回でのシディの「それでも一緒にいてくれる…?」は何度も声優さんが取り直したらしい…。


86: 3コメさん 「ボティスさん」派 2022/09/15 21:07:41 通報 非表示

あ、好き…。やっぱ最近シディヨメが多くて燃え尽きてるからこういうの見て耐えてる

双角王ボティス

87: 3コメさん 「ボティスさん」派 2022/09/16 17:12:45 通報 非表示

今日の動画シディとボティス推しのことも考えてほしいな…。最近シディボティはやらないのにシディヨメは沢山で、シディボティのほうが前からあるカプなのにシディヨメ回のほうが多かったり、今日の動画もシディとヨーメイがキスしてるし、さすがに精神キツくなってきた…


88: 27コメさん 「ボティスさん」派2022/09/16 17:24:19 通報 非表示

>>87
ボティスって設定的にこういう動画で扱いにくいのかな…


89: 3コメさん 「ボティスさん」派 2022/09/16 17:32:27 通報 非表示

>>88
そっか…でもそろそろシディボティ出してくれてもいいのに…


91: 3コメさん 「ボティスさん」派 2022/09/29 16:59:56 通報 非表示

最近カゲヒサ回シディヨメ回多いけど、それって再生数とれるからかな…?でも、シディ ボティスってTwitterでかけてみるとすんごい量のシディボティ民のツイートあるよ?運営はそれを知ってるのかな…?なんか最近むりやりシディヨメを作ってる感じがする


92: 3コメさん 「ボティスさん」派 2022/10/09 17:20:05 通報 非表示

はあ…。またシディヨメかいな…。メインではないけど結局シディヨメになってるし…もうカレコレ見るの辛い


93: 93コメさん 「ボティスさん」派2023/02/25 20:13:08 通報 非表示

最近シディヨメ多くてシディボティなさすぎて「うぐぅ…」ってなる…視聴者もシディがヨーメイのこと好きだと思ってる人増えててすごい…嫌だ…


96: 96コメさん 2023/09/17 22:31:35 通報 非表示

ヨーメイ×シディがいい


99: 99コメさん 「ヨーメイちゃん」派2024/01/08 20:56:06 通報 非表示

シディとヨーメイしかかたん


100: 99コメさん 「ヨーメイちゃん」派2024/01/08 20:56:25 通報 非表示

どっちも好き


101: 99コメさん 「ヨーメイちゃん」派2024/01/08 20:58:01 通報 非表示

シディとボディスのどこがいいかわからん


102: 99コメさん 「ヨーメイちゃん」派2024/01/08 20:58:21 通報 非表示

ボディス消えろ


111: 110コメさん 2024/01/08 22:06:45 通報 非表示

>>102
こういうシディヨメ信者本当に気持ち悪い…

だからシディヨメ派は民度悪いとか言われるんだよ…


103: 99コメさん 「ヨーメイちゃん」派2024/01/08 20:58:52 通報 非表示

シディボディ派ガチで消えろ


104: 99コメさん 「ヨーメイちゃん」派2024/01/08 21:00:02 通報 非表示

やっぱりこれが尊い

ヨーメイ

105: 99コメさん 「ヨーメイちゃん」派2024/01/08 21:01:07 通報 非表示

こんにちは!お文具です ボディスさん消えてもらえませんか

お文具さん

106: 99コメさん 「ヨーメイちゃん」派2024/01/08 21:01:24 通報 非表示

>>105
わかるー


110: 110コメさん 2024/01/08 22:06:08 通報 非表示

>>106
自分で自分のコメントに共感してるの草

自作自演やん


107: 99コメさん 「ヨーメイちゃん」派2024/01/08 21:03:04 通報 非表示

ボディスさん消えましょう

sumikkogurasi

108: 99コメさん 「ヨーメイちゃん」派2024/01/08 21:03:44 通報 非表示

100コメはもらったぜ


109: 99コメさん 「ヨーメイちゃん」派2024/01/08 21:04:33 通報 非表示

ちょっと、ボディス消えてよね

oppai

画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で