美女と野獣と竜とそばかすの姫はどっちがパクリ?

美女と野獣
美女と野獣

3(10%)
竜とそばかすの姫
竜とそばかすの姫

25(89%)

10%
89%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 美女と野獣 竜とそばかすの姫 パクリ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/06/23 08:11:59 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2022/06/23 12:05:33 通報 非表示

内容も同じなの?


2: 2コメさん 2022/06/23 13:08:57 通報 非表示

>>1
歌の上手い美少女が孤独に苦しむ怪物と心を通わせて一緒に踊るシーンはあるけど、ストーリーは違うよ。

似ている部分があるのは、そもそも『美女と野獣』のアニメーターと正式に共同制作するつもりで監督が企画した映画だから。つまりパクリじゃなくてリスペクト。

スケジュールの都合でそのアニメーターとのコラボは叶わなかったけど、代わりに『アナと雪の女王』のアニメーターとコラボさせてもらっている。


5: 1コメさん 2022/11/16 13:46:58 通報 非表示

>>2
そうなんや

ありがとう


3: 3コメさん 2022/06/23 13:20:47 通報 非表示

確か正式に共同制作してたんじゃなかったっけ?

ならパクリではないきがw


4: 4コメさん 2022/06/23 13:25:17 通報 非表示

パクりじゃねーだろ

てか美女に関してはぱくりたくても無理だわ


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する