我々だの中で好きな人は?
ボタンを押して投票してください!
| 1位 | ロボロ | 286票(27%) | |
| 2位 | ゾム | 200票(19%) | |
| 3位 | ショッピ | 147票(14%) | |
| 4位 | シャオロン | 102票(9%) | |
| 5位 | チーノ | 57票(5%) | |
| 6位 | コネシマ | 56票(5%) | |
| 7位 | エーミール | 52票(5%) | |
| 8位 | 鬱大先生 | 41票(3%) | |
| 9位 | トントン | 39票(3%) | |
| 10位 | グルッペン・フューラー | 12票(1%) | |
| 10位 | オスマン | 12票(1%) | |
| 12位 | ひとらんらん | 9票(0.9%) | |
| 12位 | 兄さん | 9票(0.9%) | |
| 12位 | しんぺい神 | 9票(0.9%) |
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 大先生しか勝たんと思うよね、((((((?
あんなに顔丸いんに(ディスってません)手手が細くて、・・・かわちじゃ、
シャオロンさんはいっつも不人気って言われてるけど、
俺は!!ちょっとした場所でもいいから目立ってほしい!!
目立ちたいのがシャオさんの野望で!!
目立ってほしいのが俺の野望だから!!
やっぱゾムニキかな〜
笑い方が狂気に満ちてるのも好きだし、ゲームうまいし。サイコパスとか味方最大の脅威とか言われてるけどかまってちゃんなところが可愛いよね〜
あと、我々だの中でも常識人なところ好きだし
rdさんとの不仲(ビジネス)とツーマンセルが好き
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります
コメントの続きを見る

