カズマックスは好き?嫌い?
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する こいつ少しでもミステリーがあると考察に取り憑かれすぎてギャグ回と日常回にまで深読みしてくるし、キャラの心情を理解出来てないだけなのにいい空気を壊してまでキャラにお気持ちし始める。コメントで補足しても読まないし思ったことを絵に書いたような口ポカーンもあからさますぎて萎える。つまるところ自我出しすぎなんだよマジで。思ったこと全部言うって言ってるけど同時視聴でその意味ある?お前の面白くない回は誰かの面白い回なんだよ。我慢して見てたけど時間の無駄。もう見ねぇ。
ある長編作品で2期の展開は〜とか言う解説コメを鵜呑みにしてそれからメタ読みし始めてから一気にリアクションがつまらなくなってしまった。先の展開の匂わせや先がわかる解説コメを禁止にしたりしてリアクター自身も自衛してくれないとアーカイブ見る方も離れるってことをわかって欲しいと思った。初見の反応が楽しみで見てるのに。
コイツあまりにも口悪いし、自分が頭悪いだけなのを棚に上げて意味不明な考察しまくっててちょっとドン引きしてる……自分のこと頭良いと思い込んでそう。
まのさばの実況もちょこっと見たけど頭の悪さが完全に露呈してるし、妄想ばかり口にして内容はまるで理解してないのが本当にヤバい。
↑でも言われてるけど、キャラ批判も本当に酷い。
ミリアに暴言→真相明らかになっても非を認めずライターのせいにする。
ハンナ死亡で犯人絶対許さない→シェリーだと分かったらエマ批判。
何がおかしいって、自分の発言に一切責任を持たないこと。
批判した過去の自分を延々と棚に上げてひたすら上から物言いしてるの、作品を作ったクリエイターやアニメの原作者、創作者に本当失礼。
何より一番痛いのが自分は考察できる人間だと思い込んでるところ。

