グランドジオウと紅魔組はどっちが強い?

グランドジオウ
グランドジオウ

30(90%)
紅魔組
紅魔組

3(9%)

90%
9%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: グランドジオウ 紅魔組 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/06/24 11:47:49 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「紅魔組」派 2022/06/24 11:50:14 通報 非表示

流石に数が...


2: 2コメさん 「グランドジオウ」派 2022/06/24 12:09:13 通報 非表示

>>1
それに関しては大丈夫やで、ムテキだったりハイパーカブトだったりライダー出せるし


3: 1コメさん 「紅魔組」派 2022/06/24 14:21:18 通報 非表示

>>2
そうなの?でもレミリア運命操るからよくて引き分けかな?


4: 4コメさん 2022/07/02 13:38:19 通報 非表示

>>3
レミリアの能力は運命を操る能力じゃなくて未来予知程度って言われてるらしい


5: 5コメさん 2022/08/23 13:20:00 通報 非表示

本当に劇中だとグランドジオウは相手が悪かったとしかいえないもんなぁ、(それでもパインアームズやゴーストの初期フォームとか最終決戦で出してた時点でソウゴの知識不足は否めないが、単純にコスト制限でもパインアームズじゃなくてカブトとか剣とかもっと強力なライダーを出せば最終決戦勝てたかも)

それでもムテキとかクウガアルティメットあたり出せるからグランドジオウが勝つと思う


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する