TV番組『サンデーモーニング』はおもしろい?つまらない?

TV番組『サンデーモーニング』 おもしろい
おもしろい

181(16%)
TV番組『サンデーモーニング』 つまらない
つまらない

938(83%)

16%
83%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
0.8 = おもしろい181票 / 総得票数1119

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: サンデーモーニング.. TV番組

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
政治と経済2019/06/12 15:55:10 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 「おもしろい」派 2019/06/12 15:56:06 通報 非表示

関口宏とキャスターの駆け引きが良い。


2: 「つまらない」派 2019/06/13 16:03:38 通報 非表示

「視聴者の会」から名指しで偏向報道を指摘されているのに一向に態度を改めず、見たら知能指数が低下しそうな反日毒電波を毎週放射し続けるテレビ業界の癌細胞

 

まあ、結果的にオウム真理教の悪行に加担し犯罪行為を幇助したTBSの作った番組なので、まともな報道番組になる訳が無いか


3: 「つまらない」派 2019/06/13 16:27:09 通報 非表示

何が喝だよ老害共が引っ込んでろ!!!!


4: 「おもしろい」派 2019/06/13 19:45:51 通報 非表示

令和時代も時代の最先端に相応しい番組。


5: 「つまらない」派 2019/06/14 06:22:02 通報 非表示

遠い昔に親の金で学校に行ったのに火炎瓶投げて勉強もしないでワーワー騒いでたお爺さん達がよろこぶ番組


6: 「つまらない」派 2019/06/19 01:14:09 通報 非表示

若い頃にアカに染まって周囲からチヤホヤされた経験が今でも忘れられない、成功体験が極端に少ない60~70歳児が、過ぎ去った真っ赤な青春を懐かしむためだけに存在している低俗な反日アジ番組。

 

棺桶に片足突っ込んでる連中が死滅したらいよいよもう見る奴いなくなって番組も終わるだろうな。朝日新聞のようなフェイクニュース発信業者が飯を食えなくなるのもそのぐらいの時期だろう。もうちょっと我慢したら少しだけ日本が綺麗になるね。


7: 「つまらない」派 2019/06/25 23:42:03 通報 非表示

よく左翼って「安倍がテレビ局に圧力かけてる!報道の自由・言論の自由が脅かされている!安倍はヒトラーと同じ!独裁反対!」とか陰謀論者の戯言みたいな世迷言を真顔でわめくけど、このサンデーモーニングのような極左老害御用達毒デンパが未だに放送され続けてる時点で、圧力も独裁も左翼の病的な被害妄想でしかないという事がよく分かるw

 

もし本当に安倍が独裁者でテレビ局を不当に締め付けてるのなら、こんな糞番組真っ先に潰されとるわ


9: 「つまらない」派 2019/06/28 04:47:42 通報 非表示

>>7
アベガージミンガーばかりのTBSや朝日新聞の存在自体が安倍独裁者説を否定する強力な論拠になってるのに、アベガーしてる連中に限ってその事実に気付かず未だに安倍独裁!とか喚いてるよね。低脳左翼はもう少しアタマ使えよ。そんなだからいつまでたっても若者から支持されねんだよ。


8: 「つまらない」派 2019/06/27 21:35:35 通報 非表示

番組名 コリアンモーニングにしろ


10: 「つまらない」派 2019/06/29 15:52:50 通報 非表示

折からの偏向報道に対して、「放送法を守らない事業者に対しては停波措置もありえる」と警告を受けたら、「言論の自由に対する侵害だ!政権による圧力だ!海外には放送法なんか無いだろ!」と連盟で猛反発したくせに、自民党が放送法4条を無くす検討を始めると知るや否や、「放送法を無くすなんてとんでもない!日本の言論シーンが破壊される!」と喚いて、その方針にまで反対したバカの集まりw

 

つまり、「法律は守らないが、自分達が守らない法律を無くすのは絶対に許さない」という常軌を逸した存在が日本のマスゴミで、そのゴミの代表例みたいな番組が、このサンモニというわけ。


11: 2019/07/23 07:19:43 通報 非表示

何一つ学べる事がない。


12: 「つまらない」派 2019/08/01 02:14:19 通報 非表示

・アベガー

・ジミンガー

・ウヨクガー

・喝

 

これがサンモニの全て

馬鹿な情弱老害しか騙せないような内容だから

若者層から総スカン食らってんだよ


13: 「おもしろい」派2019/08/01 11:15:40 通報 非表示

ここもネット右翼の書き込みばかりでつまらないわ。


14: 2019/08/02 06:20:10 通報 非表示

言っておくが左がアホしかいないからだろ

昔は左派も有能だった

左がゴミしかいないから左から右に行った人が多いんだよお馬鹿さん


15: 2019/08/02 06:21:54 通報 非表示

あとサンデーモーニングは韓国寄りだから叩かれてんだよ

それをネトウヨ呼ばわりしてたら

いよいよお前らい居場所なくなるな(笑)


16: 「おもしろい」派2019/08/30 11:59:24 通報 非表示

ここもネトウヨばかりだなww


17: 2019/09/01 09:55:59 通報 非表示

父が好きで見てるが私はつまらないと思う


18: 18コメさん 「つまらない」派 2019/09/25 00:06:21 通報 非表示

何で、日曜の朝からこんな固い・暗い・つまらない番組を見なきゃいけないの? 私はこれ大嫌いだよ


19: 19コメさん 「つまらない」派2019/11/01 16:41:33 通報 非表示

張本をいつまで出演させるつもりか


20: 20コメさん 「つまらない」派 2019/11/04 15:10:57 通報 非表示

私の家では関口宏関連番組は絶対見ません。


21: 21コメさん 2019/11/08 23:21:42 通報 非表示

アベガー系パヨク番組

日本のガン


22: 22コメさん 「つまらない」派 2019/12/22 23:18:48 通報 非表示

つまらないってか、あからさまな印象操作が気持ち悪い番組。


24: 24コメさん 「つまらない」派 2020/05/10 10:35:46 通報 非表示

どうみたって極左番組


25: 25コメさん 2020/05/12 18:46:36 通報 非表示

大人向けだよね


26: 26コメさん 「つまらない」派2020/06/10 19:07:40 通報 非表示

もはや嘘しか言わない極左番組


28: 28コメさん 2020/08/02 00:33:55 通報 非表示

>>26
確かに!言えてる。


27: 27コメさん 「つまらない」派 2020/07/19 13:14:29 通報 非表示

日本が死ぬ程嫌いな人向け


29: 29コメさん 「つまらない」派 2020/08/02 01:51:45 通報 非表示

老害番組。ただそれだけ。


30: 30コメさん 「おもしろい」派 2020/12/10 21:47:20 通報 非表示

張本さんの喝を小学校の頃聞いてた


31: 31コメさん 「つまらない」派2020/12/20 09:55:01 通報 非表示

中立じゃない


34: 34コメさん 「つまらない」派 2021/01/17 09:51:37 通報 非表示

話が、固い、スポーツコーナーの、張本さん自分勝手さが出て不愉快。関口宏も原稿の読み方雑。最近飽きてしまった。見る番組ないから仕方なく見てるがテレビそのものが面白くない。


77: 77コメさん 「つまらない」派2021/06/27 08:59:04 通報 非表示

コメンテーターが、理屈ばかり偉そうに言う女、張本さんもいらない。見てて頭が痛くなる。打ち切りにして欲しい


78: 77コメさん 「つまらない」派 2021/06/27 09:00:12 通報 非表示

張本さんあなたに喝


79: 79コメさん 「おもしろい」派 2021/07/10 10:39:22 通報 非表示

この爽やかで日本の伝統にあった番組を侮辱する?

侮辱するなら日本の伝統に反した金髪どもやギャルどもにしろ


80: 80コメさん 「おもしろい」派 2021/07/13 18:38:37 通報 非表示

>>79
カウンターカルチャーのイメージが古すぎるんだが


81: 81コメさん 「つまらない」派 2021/08/08 12:42:29 通報 非表示

年寄りばかりで暗いし日曜の朝に見たくない。

老人会にしか見えない。


83: 83コメさん 「つまらない」派 2021/08/15 18:30:36 通報 非表示

張本いなくなったと思ったらメンツが女ばっかで朝からスタジオがキャバクラかよ、引くわこんなん。


84: 84コメさん 「おもしろい」派 2021/08/16 00:18:57 通報 非表示

サイコーモーニング


85: 85コメさん 「つまらない」派2021/08/26 15:34:02 通報 非表示

まだ私には難しい


86: 86コメさん 「つまらない」派 2021/09/05 08:29:55 通報 非表示

コメントが老害。


87: 87コメさん 2021/09/05 09:02:18 通報 非表示

>>86
こんな年寄り向け番組を見てるからじゃね?

それしか映らんのか?


88: 88コメさん 「つまらない」派 2021/09/05 17:04:35 通報 非表示

おじちゃんが見てる


89: 89コメさん 「つまらない」派 2021/09/05 17:16:09 通報 非表示

全共闘世代の老害向けのゴミ番組


90: 90コメさん 「つまらない」派 2021/10/03 08:52:03 通報 非表示

関口宏も長くやっているが、新鮮さがない。スポーツコーナーの張本さんも言いたい放題だし、コメンテーターも、余り知られてない人ばかり、田中優子さんも知らない。早く番組変えてほしい


91: 91コメさん 「つまらない」派 2021/10/03 13:50:06 通報 非表示

基礎詰まらんカス


92: 92コメさん 2022/02/16 11:07:15 通報 非表示

ちょっとちょっとw

面白いつまらないってまず内容があるものに対して出す評価でしょう?

ゴミくずにおもしろいつまらないなんて評価出せるわけないじゃないw

生ごみがおいしいですかまずいですかと一緒で、評価する価値すらない


93: 93コメさん 「つまらない」派 2022/02/19 20:10:43 通報 非表示

説明する必要がない


94: 94コメさん 「つまらない」派2022/02/20 09:11:54 通報 非表示

上原さん…つまらないです。


95: 93コメさん 「つまらない」派 2022/02/20 09:33:15 通報 非表示

>>94
仕方ない


96: 96コメさん 「つまらない」派 2022/02/23 12:33:07 通報 非表示

さんでー、モーニーングって言うの聞くと憂鬱になる


97: 97コメさん 「つまらない」派2022/03/18 15:26:33 通報 非表示

失言騒動バッカリ‼”

張本失言

98: 98コメさん 「つまらない」派2022/04/10 21:46:47 通報 非表示

極端な偏向報道


99: 99コメさん 「つまらない」派2022/04/13 16:34:00 通報 非表示

時代遅れ番組


100: 100コメさん 「つまらない」派 2022/04/14 10:03:39 通報 非表示

老害の集まりやめろ、囲碁、将棋でもやってろ


101: 92コメさん 「つまらない」派2022/04/27 12:32:27 通報 非表示

>>100
囲碁将棋バカにするなゴミくずが!


102: 102コメさん 「つまらない」派 2022/10/09 15:29:07 通報 非表示

偏向報道いい加減にしろよ

左巻きばっか集めてんじゃねーよ


103: 103コメさん 「つまらない」派 2022/11/06 09:41:24 通報 非表示

司会者の関口さん、ことばが原稿読み。平坦な、キャリアだけではもう、視るものは 感動しない。どうして 居座るのか考えられない


104: 104コメさん 2022/11/11 13:20:35 通報 非表示

張本が居なくなってから

少しマシになった”

サンデー張本

105: 105コメさん 「つまらない」派2022/12/03 10:24:29 通報 非表示

チ ョ ン デ ー モ ー ニ ン グ


106: 106コメさん 「つまらない」派2023/04/02 18:50:13 通報 非表示

張本は出すな!


107: 107コメさん 「つまらない」派2023/05/14 13:52:54 通報 非表示

関口も出すな!


108: 108コメさん 2023/05/14 13:56:12 通報 非表示

わざわざ嫌な番組観ないでニチアサ観ろよ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する