BTSはイケメン?ブサイク?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




1010: 1004コメさん 「イケメン」派 2022/03/15 13:21:17通報 非表示

>>950
イケメンだと思うなら正直にイケメンに投票すればいいのに


1053: 1053コメさん 「イケメン」派2022/03/15 21:25:04通報 非表示

>>1010
それな


1229: 1228コメさん 「イケメン」派 2022/03/31 14:17:53通報 非表示

>>1010
それな‪w


1090: 1085コメさん 「イケメン」派2022/03/17 09:05:42通報 非表示

>>950
矛盾して草、


421: 420コメさん 「イケメン」派 2021/05/25 16:09:12通報 非表示

>>270
そうだそうだ!


469: 468コメさん 「イケメン」派2021/06/29 23:18:36通報 非表示

>>270
みんなここでぺちゃくちゃ言ってる人より断然顔いい。


509: 509コメさん 「ブサイク」派2021/08/02 09:29:26通報 非表示

>>469
じゃあ、お前はブスだ


629: 624コメさん 「イケメン」派2021/11/30 21:17:38通報 非表示

>>509
じゃああなたはBTSよりイケメンと自信を持って言えるんですね?


805: 805コメさん 「イケメン」派2022/03/13 18:40:14通報 非表示

>>629
それな


827: 824コメさん 「イケメン」派 2022/03/14 16:18:23通報 非表示

>>629
そうそう!正論すぎる!

(イケメンと思う人はいないと思うけど、いたらナルシだwww)


803: 796コメさん 「イケメン」派 2022/03/13 17:53:56通報 非表示

>>509
あっ、この人

会話のキャッチボール出来ない人だ


818: 812コメさん 「イケメン」派 2022/03/13 22:02:18通報 非表示

>>509
じゃあ、あなたがブスってことで


901: 898コメさん 「イケメン」派 2022/03/14 20:46:39通報 非表示

>>509
は、、お前の方がきもいと思うけど


949: 945コメさん 「イケメン」派 2022/03/14 23:15:46通報 非表示

>>509
それを言うあなたの性格は醜いですね


1011: 1004コメさん 「イケメン」派 2022/03/15 13:21:42通報 非表示

>>509
お前もブスだよ


1072: 1070コメさん 「イケメン」派 2022/03/16 14:44:51通報 非表示

>>509
あ、それ自分に言い聞かせてるの?wwwwwwwwウケる~!wwwwwwwwww


1091: 1085コメさん 「イケメン」派2022/03/17 09:06:44通報 非表示

>>509
キモwwあ、ごめん心の声が


1185: 778コメさん 「イケメン」派 2022/03/29 10:15:48通報 非表示

>>509
じゃあお前もブスだ!

てか、BTSのほうが、がここでぺちゃくちゃやり取りしてる人よりも断然顔いいって言っているのであって、ここにいる人達が、ブスと言ってるわけではないんですよ!勘違いにもほどがあります!ここにいる人で、BTSに顔面で勝てる人がいるのであれば、その人は、俳優になったほうがいい!


1186: 778コメさん 「イケメン」派 2022/03/29 10:17:30通報 非表示

>>509
自己紹介で草


1515: 1512コメさん 「イケメン」派 2022/06/16 22:59:33通報 非表示

>>509
お前キモすぎワロター


1731: 1726コメさん 2023/10/11 13:02:07通報 非表示

>>509
お前がブスだから嫉妬してるんでしょ!かまちょが黙って


951: 950コメさん 「ブサイク」派2022/03/14 23:16:53通報 非表示

>>469
そういう話はここでしてねーだろ^_^

そしたらこの掲示板で話してる奴大体そうやん


1187: 778コメさん 「イケメン」派 2022/03/29 10:19:26通報 非表示

>>951
すいませんよく分かりません!

でも、何も返信しなくて結構です!BTSをぶすという人のことなんかわかりたくもない!


560: 559コメさん 「イケメン」派 2021/09/08 21:06:58通報 非表示

>>270
普通に考えてだよね。


628: 624コメさん 「イケメン」派2021/11/30 21:16:51通報 非表示

>>270
確かに。まず時代遅れかどうかを決めるのが良くない。


826: 824コメさん 「イケメン」派 2022/03/14 16:16:48通報 非表示

>>270
それなっっ!


1009: 1004コメさん 「イケメン」派 2022/03/15 13:20:52通報 非表示

>>270
それな


308: 308コメさん 「イケメン」派 2021/02/25 07:24:39通報 非表示

>>88
BTSの方が断然かっこよくて草 TXTよりも断然かっこいい


537: 537コメさん 「イケメン」派 2021/08/09 14:09:24通報 非表示

>>308
比べるとこじゃない。

どっちもかっこいい


804: 796コメさん 「イケメン」派 2022/03/13 17:55:10通報 非表示

>>537
それは、あなたの

意見ね

周囲を巻き込まないで


1188: 778コメさん 「イケメン」派 2022/03/29 10:20:43通報 非表示

>>308
TXTもかっこいいじゃん!てか、どっちもかっこいいから!BTSを好きなのはすごくありがたいけど、TXTと比べるのは違う!


1272: 1266コメさん 「ブサイク」派2022/04/04 15:34:45通報 非表示

>>308
それは、、ないやろ。断然ではなくない?


347: 347コメさん 「イケメン」派 2021/03/27 00:55:54通報 非表示

>>88
BTSは最近世界ですごく活躍していて人気があります。時代遅れていません。あなたはTXTが好きなんですか??そのTXTを悪く言われたらどう思いますか??(TXTじゃないくても好きなので)想像してください。あなたの好きなのに私が悪く言いました。すごく不快になりませんか??ムカつきませんか??それと同じです。BTSファンも好きなBTSを悪く言われて見えないので分からないけど、きっとすごく嫌な気持ちになっていると思います。私もすごく嫌です。この投票を作った人もどうかと思いますが、誰かの好きなのに大して悪く言わないでください。長文すみません💦


364: 363コメさん 「イケメン」派 2021/05/08 20:44:53通報 非表示

>>347
私もそう思います


465: 464コメさん 「ブサイク」派2021/06/20 08:54:55通報 非表示

>>364
ブス集団のことを好きになるとかヤバー


470: 468コメさん 「イケメン」派2021/06/29 23:19:33通報 非表示

>>465
そんなこと言ってるあなたの顔どうなんですか?

どういう気持ちでこのサイトに来てるんですか?


471: 468コメさん 「イケメン」派2021/06/29 23:21:37通報 非表示

>>470
あなただって、自分の好きな物くらいありますよね〜?

それブスだとか全然知らない奴にバカにされたらどう思いますか?

それと一緒ですよ…。。

人の気持ち理解できていない人に例え悪い言い方でも語らないでもらいたい。


519: 516コメさん 「ブサイク」派 2021/08/04 10:28:23通報 非表示

>>471
私はストぷりの投票でアンチどもにあおられましためっちゃ悔しいです。この気持ちわかります。


638: 635コメさん 「イケメン」派2021/12/01 14:52:38通報 非表示

>>519
あーねぇW


811: 809コメさん 「イケメン」派 2022/03/13 21:39:14通報 非表示

>>519
んじゃなんでブサイクに投票してんの?


973: 959コメさん 「イケメン」派 2022/03/14 23:44:41通報 非表示

>>519
わかります。

なんでブスに投票したの?


1042: 1031コメさん 「イケメン」派2022/03/15 20:20:32通報 非表示

>>519
でも、あなたはBTSをブスだと思ってるんだw

同じだよ?今うちもブスに投票があって悔しい。同じことなんだよ?あなたのやってる事w

すとぷり好きなんでしょ?じゃあ別にBTSのところに来てブサイクおさんくてもよくなお?w


1043: 1031コメさん 「イケメン」派2022/03/15 20:21:20通報 非表示

>>1042
すいません誤字りました。最後のところ「ない?w」です!💦💦


1191: 778コメさん 「イケメン」派 2022/03/29 10:34:48通報 非表示

>>519
何あんた!だったら、ブサイクに投票しないでくれる!?じゃあ、今から、私も、ストプリの投票してくるわ!ブサイクに投票して、BTSが煽られたので…って言ってくるわ!なんか言われても、あんたの話題出すからな!それが嫌なら謝れや!あんたのやってることを、ちゃんと自分自身が理解しなきゃならないんじゃないの!?ストプリ好きに悪い人はいないと思う!(偏見)あなたも、BTSアンチみたいに、悪い人にならないで!お願いします🙏BTSアンチが少しでも減ってほしいの!あなたみたいに、自分の好きなグループをバカにされた人は、たしかに可愛そうです!今、バカにされてるので、その気持ちわかりますよ!でも、でも、だからといって、他のグループをけなすようなことはやめてください!長々と失礼しました!516コメさん、今ならまだ間に合います!あなたの今後の態度次第で、考えます!なので、目を覚ましてください!お願いします


1733: 1726コメさん 2023/10/11 13:03:59通報 非表示

>>519
ブサイクに投票すんな!すとぷりブサイクに投票してやろうかw


630: 624コメさん 「イケメン」派2021/11/30 21:19:38通報 非表示

>>471
共感


482: 482コメさん 2021/06/30 07:01:51通報 非表示

>>465
お前の身内の人可哀想やな…


484: 484コメさん 「イケメン」派2021/07/21 18:47:10通報 非表示

>>465
どこがブス?


504: 504コメさん 「ブサイク」派 2021/07/31 16:42:14通報 非表示

>>484


569: 566コメさん 「イケメン」派 2021/09/15 17:54:01通報 非表示

>>504
絶対ブスだお前w


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する