BTSはイケメン?ブサイク?
>>629
そうそう!正論すぎる!
(イケメンと思う人はいないと思うけど、いたらナルシだwww)
>>509
あ、それ自分に言い聞かせてるの?wwwwwwwwウケる~!wwwwwwwwww
>>509
じゃあお前もブスだ!
てか、BTSのほうが、がここでぺちゃくちゃやり取りしてる人よりも断然顔いいって言っているのであって、ここにいる人達が、ブスと言ってるわけではないんですよ!勘違いにもほどがあります!ここにいる人で、BTSに顔面で勝てる人がいるのであれば、その人は、俳優になったほうがいい!
>>469
そういう話はここでしてねーだろ^_^
そしたらこの掲示板で話してる奴大体そうやん
>>951
すいませんよく分かりません!
でも、何も返信しなくて結構です!BTSをぶすという人のことなんかわかりたくもない!
>>308
TXTもかっこいいじゃん!てか、どっちもかっこいいから!BTSを好きなのはすごくありがたいけど、TXTと比べるのは違う!
>>88
BTSは最近世界ですごく活躍していて人気があります。時代遅れていません。あなたはTXTが好きなんですか??そのTXTを悪く言われたらどう思いますか??(TXTじゃないくても好きなので)想像してください。あなたの好きなのに私が悪く言いました。すごく不快になりませんか??ムカつきませんか??それと同じです。BTSファンも好きなBTSを悪く言われて見えないので分からないけど、きっとすごく嫌な気持ちになっていると思います。私もすごく嫌です。この投票を作った人もどうかと思いますが、誰かの好きなのに大して悪く言わないでください。長文すみません💦
>>465
そんなこと言ってるあなたの顔どうなんですか?
どういう気持ちでこのサイトに来てるんですか?
>>470
あなただって、自分の好きな物くらいありますよね〜?
それブスだとか全然知らない奴にバカにされたらどう思いますか?
それと一緒ですよ…。。
人の気持ち理解できていない人に例え悪い言い方でも語らないでもらいたい。
>>471
私はストぷりの投票でアンチどもにあおられましためっちゃ悔しいです。この気持ちわかります。
>>519
でも、あなたはBTSをブスだと思ってるんだw
同じだよ?今うちもブスに投票があって悔しい。同じことなんだよ?あなたのやってる事w
すとぷり好きなんでしょ?じゃあ別にBTSのところに来てブサイクおさんくてもよくなお?w
>>519
何あんた!だったら、ブサイクに投票しないでくれる!?じゃあ、今から、私も、ストプリの投票してくるわ!ブサイクに投票して、BTSが煽られたので…って言ってくるわ!なんか言われても、あんたの話題出すからな!それが嫌なら謝れや!あんたのやってることを、ちゃんと自分自身が理解しなきゃならないんじゃないの!?ストプリ好きに悪い人はいないと思う!(偏見)あなたも、BTSアンチみたいに、悪い人にならないで!お願いします🙏BTSアンチが少しでも減ってほしいの!あなたみたいに、自分の好きなグループをバカにされた人は、たしかに可愛そうです!今、バカにされてるので、その気持ちわかりますよ!でも、でも、だからといって、他のグループをけなすようなことはやめてください!長々と失礼しました!516コメさん、今ならまだ間に合います!あなたの今後の態度次第で、考えます!なので、目を覚ましてください!お願いします

