仙台市と広島市はどっちが近代的?


>>9
悪い人食性犯罪する為に巣窟を造られるレプティアン繁殖区域が無くて清潔すぎたら何がいけないの?
負のオーラが疼く悪い空間じゃないとレプティリアンは生殖できないから善オーラが絶大な地域は不快で仕方ないだろう。
>>21
広島自慢の路面電車って
利用者数がアホみたいに少なく
輸送密度で仙台市地下鉄東西線にすら負ける
あの広島電鉄ですか?www
年間利用者数
仙台市地下鉄南北線:7,130万人
仙台市地下鉄東西線:2,910万人
広島電鉄市内線:3,780万人
アストラムライン:2,390万人
輸送密度(日)
仙台市地下鉄南北線:13,207人/km
仙台市地下鉄東西線:5,738人/km
広島電鉄市内線:5,451人/km
アストラムライン:3,566人/km
営業係数(2013年度)
仙台市営地下鉄南北線:79.4
広島電鉄市内線:98.8
仙台の地下鉄は赤字とか言ってるけど
地下鉄は建設後しばらくの間は
莫大な金額の建設費という名の借金を
利子込みで返済する必要があるため
たとえ東京だとしても
赤字になるのは当たり前なんだよなぁwww
事実仙台市地下鉄南北線は黒字だしwww
むしろそういうものが無いのに
営業係数100越えスレスレの
広島の路面電車の方がヤバいんだよなぁwww
仙台市地下鉄
https://www.kotsu.city.sendai.jp/subway/pdf/r01joushajinin.pdf
広島電鉄
https://www.hiroden.co.jp/company/outline/pdf/company-profile.pdf
アストラムライン
http://astramline.co.jp/situation31.html
営業係数(2013年度)
仙台市地下鉄南北線
https://toyokeizai.net/articles/amp/125964?page=4
広島電鉄市内線
https://toyokeizai.net/articles/amp/138373?page=7
>>94
あれ?宮島線は入ってないんだ?
あと、広島は路線バスでもカバーしてるんだよ
路線バス利用者数は広島の方が圧倒的に上だから
>>94
あわせて
熊本市交通局
2009年度営業係数168.3
2014年度営業係数142.1
仙台熊本厨は自分のこと棚に上げて何いってんの〜www
>>94
広電のほうが利用者は多い宮島線もないし路線バスもないしなんも広島のことわかってないWW
仙台の周辺に広がってる広大な農地は田舎そのもの。
一方の広島は山に囲まれた海に面した扇状地であり海運の要衝として発展した港町であり、歴史的にもいつの時代も重要だったしこれからも重要であり続ける。
東北以北はぶっちゃけ日本に無くてもかまわないというのが大方の見方。
>>2
いやいやw仙台より田舎で魅力もないし交通の便もよくない中国地方に言われたくないww
>>5
ごめんwww
仙台は大都会だからか
福岡札幌同様に俺の務めてる会社の支社があるからどこにあるかは分かるんだけど
広島はド田舎だからか
俺の務めてる会社の支社どころか関連企業もライバル企業も支社を置いてないからどこにあるか分かんねーやwww
広島って北朝鮮にあるの?www
>>550
広島は2014年にオバマ前大統領が来たんだよなあ。
小6の歴史の教科書にも、お前らが愛してやまない伊達政宗はおらず、毛利元就はのってるね。
>>550
広島には原爆ドームに宮島があるんだよどこかの松島は世界遺産じゃないけど原爆ドームに宮島は世界遺産なんだよもう格が違う人口も全部広島が上
>>10
広島には宮島に原爆ドームある宮城は松島あるけど世界遺産じゃないし広島に方が上
>>8
知ってます?広島市って中国四国地方の中で一番大都会なんですよーーーーーーwww
>>102
それなら、東北の中で一番都会の所って言えば仙台じゃないんですか?杜の都とも言われますし、
仙台ショボすぎワロタ
街って言えるのなんて仙台駅周辺ぐらいじゃん
the地方って感じ
仙台は東京が東日本にあるからといって「表日本」とか餓鬼みたいなこというよなw
実際に行ったけど広島の方が断然都会。
断然 広島のが都会やんけ 仙台行ったけど未だにベッカムヘアーとか流行ってるし電波も5G繋がらんしマックとかゲオとかも24hじゃないよ?しいて言えば佐賀くらい田舎やったぞ仙台
>>22
広島自慢の路面電車って
利用者数がアホみたいに少なく
輸送密度で仙台市地下鉄東西線にすら負ける
あの広島電鉄ですか?www
年間利用者数
仙台市地下鉄南北線:7,130万人
仙台市地下鉄東西線:2,910万人
広島電鉄市内線:3,780万人
アストラムライン:2,390万人
輸送密度(日)
仙台市地下鉄南北線:13,207人/km
仙台市地下鉄東西線:5,738人/km
広島電鉄市内線:5,451人/km
アストラムライン:3,566人/km
営業係数(2013年度)
仙台市営地下鉄南北線:79.4
広島電鉄市内線:98.8
仙台の地下鉄は赤字とか言ってるけど
地下鉄は建設後しばらくの間は
莫大な金額の建設費という名の借金を
利子込みで返済する必要があるため
たとえ東京だとしても
赤字になるのは当たり前なんだよなぁwww
事実仙台市地下鉄南北線は黒字だしwww
むしろそういうものが無いのに
営業係数100越えスレスレの
広島の路面電車の方がヤバいんだよなぁwww
仙台市地下鉄
https://www.kotsu.city.sendai.jp/subway/pdf/r01joushajinin.pdf
広島電鉄
https://www.hiroden.co.jp/company/outline/pdf/company-profile.pdf
アストラムライン
http://astramline.co.jp/situation31.html
営業係数(2013年度)
仙台市地下鉄南北線
https://toyokeizai.net/articles/amp/125964?page=4
広島電鉄市内線
https://toyokeizai.net/articles/amp/138373?page=7