仮面ライダーワイルドカリスとレミリア.スカーレットはどっちが強い?

仮面ライダーワイルドカリス
仮面ライダーワイルドカリス

29(72%)
レミリア.スカーレット
レミリア.スカーレット

11(27%)

72%
27%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 仮面ライダーワイル.. レミリア.スカーレ.. 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/06/24 23:26:08 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「レミリア.スカーレット」派 2022/06/24 23:31:46 通報 非表示

仮面ライダー雑魚


10: 10コメさん 「仮面ライダーワイルドカリス」派2022/07/23 06:09:55 通報 非表示

>>1
ちゃんと見てから言え


6: 6コメさん 2022/06/25 22:00:24 通報 非表示

てか不老不死VS不老不死じゃない。この時点で勝負決まってんだろ.....アノスのように不老不死の理屈を直接破壊するやつか、全王みたいに存在そのものを抹消的な能力か、ラッキーマンのように何らかの働きで強制的に不死身設定を消滅させないと不老不死は倒せんよ、正直


7: 7コメさん 「仮面ライダーワイルドカリス」派 2022/07/22 22:43:13 通報 非表示

>>6
レミリアは不老不死じゃないぞ。


8: 6コメさん 「仮面ライダーワイルドカリス」派 2022/07/22 22:47:20 通報 非表示

>>7
不老不死じゃないの方はレミリアね。

不老不死のほうがワイルドカリス


9: 7コメさん 「仮面ライダーワイルドカリス」派 2022/07/22 22:53:17 通報 非表示

>>8
東方で不老不死だったのは永琳、妹紅、輝夜だっけ。


11: 11コメさん 「レミリア.スカーレット」派2022/07/23 06:23:40 通報 非表示

>>6
運命操作で終わり☆


12: 7コメさん 「仮面ライダーワイルドカリス」派 2022/07/23 07:09:24 通報 非表示

>>11
レミリアって本当に運命操作ができるの?

「未来予知」という説が最も有力だと聞いたんだが。

仮に本当に運命操作ができるとしても、同じく運命操作能力を持つ双頭のアンデッドを倒した仮面ライダーブレイド キングフォームと互角に戦えるからあまり問題はなさそうだな。


13: 6コメさん 「仮面ライダーワイルドカリス」派 2022/07/23 12:27:24 通報 非表示

>>12
ああそれ多分運命操作どころか未来予知すらも能力詐欺と言われてるんですよ。なんせ未来が読めるならわざわざ負けるのが確定している月の民のところに行くわけがないんですから。


14: 7コメさん 「仮面ライダーワイルドカリス」派 2022/07/23 12:39:09 通報 非表示

>>13
なるほどね。

自分が月の民にやられる未来までは読み取れなかったのか、そもそも未来予知ではなく別の能力なのかハッキリさせてほしいな。


17: 17コメさん 2022/08/30 22:10:38 通報 非表示

>>14
そもそも過信して使わなかった説。


18: 7コメさん 「仮面ライダーワイルドカリス」派 2022/08/31 15:55:35 通報 非表示

>>17
「過信してたから使わなかった」?

自分の能力を過信してたのなら、尚更使用頻度は向上すると思うんだけど。


19: 17コメさん 2022/08/31 17:08:34 通報 非表示

>>18
使わなくてもいけると思ったということです


20: 7コメさん 「仮面ライダーワイルドカリス」派 2022/08/31 17:38:31 通報 非表示

>>19
過信してたのは運命操作能力ではなく身体能力とかそういうの、ってこと?

「能力を使うまでもなく、相手を圧倒できるだろう」という「強者の余裕」ってやつかな。

それなら納得する…、いや使えよ。


21: 17コメさん 2022/09/01 19:23:17 通報 非表示

>>20
そゆこと


22: 17コメさん 2022/09/01 19:26:17 通報 非表示

>>20
まぁ使ったところで霊夢にはゲームシステムの都合上負けるんだろうけど

勝てなかったらそれはゲームとしてどうなの?って話だし

漫画だったら霊夢が夢想天性使えて発動したら決着つかなくなるし、依姫はそれで攻撃回避しても一撃でも攻撃食らったらアウトだけどね


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する