なっちゃんはかわいい?ブサイク?
コメントしよう!
ぶりっ子でも無いしブサイクでも無い!
めっちゃ可愛い(*Ü*)ﻌﻌﻌ♥
※あくまで個人の意見です※
性格がいいとか、ともだちでもないので悪いかどうかわからないけど
顔だけでみてもファンじゃないから僕は、かわいいとおもいません。
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります
コメントの続きを見る
ぶりっ子でも無いしブサイクでも無い!
めっちゃ可愛い(*Ü*)ﻌﻌﻌ♥
※あくまで個人の意見です※
性格がいいとか、ともだちでもないので悪いかどうかわからないけど
顔だけでみてもファンじゃないから僕は、かわいいとおもいません。