次のFFキャラで最も苦手なキャラは?

ボタンを押して投票してください!
1セリス(6)38票(36%)
2ティファ(7)32票(31%)
3シド(6)27票(26%)
4宝条(7)3票(2%)
4リノア(8)3票(2%)
6ザンデ(3)0票(0%)
6ベイガン(4)0票(0%)
6カイナッツォ(4)0票(0%)
6エクスデス(5)0票(0%)
6クジャ(9)0票(0%)
6ブラネ(9)0票(0%)
6シーモア(10)0票(0%)
6スノウ(13)0票(0%)
6アリサ(13)0票(0%)
6グラディオラス(15)0票(0%)
6レム(零式)0票(0%)
セリス(6)
36% (38票)
ティファ(7)
 
シド(6)
 
宝条(7)
 
リノア(8)
 
ザンデ(3)
 
ベイガン(4)
 
カイナッツォ(4)
 
エクスデス(5)
 
クジャ(9)
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: FFキャラ 苦手 キャラ ザンデ(3) タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/06/26 02:37:53 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2022/09/27 21:33:38 通報 非表示

人選がガチだな。笑

アンチが多いキャラと敵ですね


2: 2コメさん 「シド(6)」派 2022/10/11 20:05:18 通報 非表示

いちばん嫌いなのが6シド、その次がセリス

この中に挙げられてるティファ、リノア、クジャはむしろ好きなキャラだ


3: 3コメさん 「ティファ(7)」派2022/10/24 12:49:46 通報 非表示

ティファは好きだったんだけれど過激派の人達の言動で苦手になったキャラ

あとゴリ押し

ほか作品にも出張ってくるから他の作品キャラの登場頻度が減ってきてる


4: 4コメさん 「宝条(7)」派 2022/10/24 12:53:09 通報 非表示

明らかおかしい投票数で草

苦手キャラなのに、何故かティファとセリスだけトップw

明らかおかしい投票結果だなこれ

宝条 FF7

8: 8コメさん 「セリス(6)」派 2022/11/14 15:32:05 通報 非表示

>>4
何を言ってるかがわからんのだけど…


9: 4コメさん 「宝条(7)」派 2022/11/14 15:53:28 通報 非表示

>>8
お前がどれだけティファとセリスが嫌いなのかが分かるってだけ 哀れすぎ


10: 8コメさん 「セリス(6)」派 2022/11/14 15:54:50 通報 非表示

>>9
ティファは普通だよ。何を言ってるのかな?


14: 14コメさん 2023/02/05 09:34:13 通報 非表示

>>4
公式悪役より普通に考えたら悪役な人のほうがタチ悪くて嫌われるのかと


5: 5コメさん 2022/10/24 15:30:57 通報 非表示

ティファとセリスはあちこちで嫌われてるよ

2人ともゴリ押しがすごいから。あと普通に設定が人◯しだからねw


6: 2コメさん 「シド(6)」派 2022/11/03 16:23:49 通報 非表示

ティファはともかくFF6のキャラで1番の悪人はシドでしょ

票少ないの驚いた

セリスも嫌いだけど


7: 7コメさん 「セリス(6)」派2022/11/14 00:00:59 通報 非表示

一番の悪党が6シド、一番ムカつくのがセリス


11: 11コメさん 「シド(6)」派2022/11/22 22:57:35 通報 非表示

>>7
それ分かるわぁ

諸悪の根源がシド。ケフカ改造し幻獣いじめたのがシド。セリスはそれを何とも思わないで国をボロボロにしたクズ。


12: 12コメさん 「ティファ(7)」派2023/01/22 18:12:27 通報 非表示

ティファかなあ

ゴリ押しされるほど重要なキャラでも、ゴリ押しされるに相応しい性格してるわけでもないのに、

他キャラの設定やモチーフパクったり、ゴリ押しで他キャラの枠奪われたり、

リメイクでも無理やり改変してティファだけが頭おかしい性格になるだけならまだしも、他キャラもティファのせいで割り食ったりで実害出てるのが受け付けない


13: 13コメさん 「ティファ(7)」派2023/01/22 23:43:18 通報 非表示

ティファの無相応なゴリ押しいつまでやるんだろうね...嫌われてるのスタッフ分かってるよね?

個人的には6のセリスも似たような理由で苦手なんだけど
そこまで重要じゃないキャラを偉い人が好みだからってゴリ押ししてもアンチ増やすだけだよ。ゲームキャラなのに◯営業みたいでヤダ


15: 15コメさん 2023/07/06 17:38:38 通報 非表示

ティファはファンがうざいだけだろ


16: 16コメさん 2023/08/22 14:03:25 通報 非表示

>>15
リメイクや派生作品やったらファンがウザいだけとか言えなくなるよ


17: 17コメさん 「ティファ(7)」派2023/10/04 08:40:53 通報 非表示

>>15
自分もそう思ってたけど、坂口さん退社以降の7関連ティファゴリ押しやばすぎるよ


画像・吹き出し