東方依姫とキュアムーンライトはどっちが強い?

東方依姫
東方依姫

40(66%)
キュアムーンライト
キュアムーンライト

20(33%)

66%
33%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 東方依姫 キュアムーンライト 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/06/26 22:09:08 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「東方依姫」派2022/06/26 22:12:17 通報 非表示

てか地味に見た目似てると思ったのは私だけ?


2: 2コメさん 「東方依姫」派2022/06/26 22:13:34 通報 非表示

>>1
それななななな(


3: 1コメさん 「東方依姫」派2022/06/26 22:16:35 通報 非表示

>>2
髪の色とか似てるよね!


4: 2コメさん 「東方依姫」派2022/06/26 22:19:23 通報 非表示

>>3
おんおん


17: 17コメさん 「東方依姫」派2022/06/28 18:05:09 通報 非表示

強すぎてゲーム出禁になった女


25: 25コメさん 2022/06/29 07:42:19 通報 非表示

たらたらと長文書き込まれても読む気起きないんでかいつまんで話すけれど

まず貴方は読解力が無さすぎる。ネットにばかり浸ってないで、もうちょっと本を読みましょう。作者ごとに世界観が違うから、他の作品の神をおろすことができない→他の作品の神をおろすなんて一言も言っていませんが。例えば、神というのはアミニズムの考え方ならば、万物自然全てに宿るものです。東方のキャラクター以外ならば、他作品のキャラクター、というわけではありません。霊夢だって、存在すら明記されていない神を祀っているでしょう?それと同じことです。
あとクロスオーバーすれば世界観が融合されるのではありません。依姫という存在があれば、その世界のどこかに東方がなければいけないということなのは分かりますか?そうでないと依姫の存在そのものが矛盾します。東方がないのに依姫が存在する、これは根本的におかしな話です。ドラゴンボールとクロスオーバーするならば、もちろんそれはドラゴンボールの存在が前提となった世界である、ということ。融合するのと存在が前提となっているのでは、全く訳が違います。基本的に脳筋論しか唱えられない貴方が理的な論争で勝てると思わない方がいいですよ。


45: 45コメさん 「キュアムーンライト」派2022/07/01 11:13:31 通報 非表示

え…、東方信者がここにも居たのかよ…


87: 87コメさん 「東方依姫」派2022/07/01 20:45:40 通報 非表示

ここにもプリキュア信者害悪が沸いてるな


123: 123コメさん 「東方依姫」派 2022/07/03 08:32:04 通報 非表示

てかそもそも神おろしできなくても依姫の剣伎凄いから勝てるんじゃね?


133: 133コメさん 2022/07/03 17:14:43 通報 非表示

なんか話がどうでもいい方向に脱線してないか?


137: 137コメさん 2022/07/03 23:47:49 通報 非表示

18コメさん大丈夫かな(ガチで)


138: 45コメさん 「キュアムーンライト」派2022/07/08 05:09:33 通報 非表示

え、マジか、コメント消えてるんだけど…。

投票トークの運営は東方信者優遇しすぎ、現実見ろよ…大体、東方信者はドラえもん信者やカービィ信者、鬼滅信者の100億倍ヤバい連中なのに


139: 1コメさん 「東方依姫」派2022/07/08 22:07:40 通報 非表示

>>138
優遇し過ぎも何も運営からすればこんな争いどうでもいいことだろ

自分に都合悪くなったからってすぐ「優遇されてるー!」って喚くのは痛々しい信者の定番だぞ


140: 45コメさん 「キュアムーンライト」派2022/07/09 06:13:38 通報 非表示

>>139
うざ、キュア側が民度の低い東方信者が悪いという事実で正しい事を言ってるこの状況でコメント消してる時点で優遇以外の何物でもないだろ。

後、信者とかブーメラン


141: 1コメさん 「東方依姫」派2022/07/09 13:38:57 通報 非表示

>>140
だから自分に都合の悪いことをすぐ優遇って言うなって

必死なのバレバレだぞ

何が正しくて何が悪いかなんて人によっても見方によっても違うから。それを自分中心に考えて、自分と違う意見だから相手が悪い、それを指摘する自分は正しい、貴方のやっていることはそういうことですよ


142: 45コメさん 「キュアムーンライト」派2022/07/09 14:18:13 通報 非表示

>>141
マジで馬鹿だな、都合の悪い事が起こってるのは東方信者優遇する運営の所為って事分かる?w、それに東方信者みたいな世界的犯罪すら犯した奴が悪くない訳無いだろうが、東方信者の悪行載せてやろうか?。

そもそも、運営がコメ消してるのは明らかで東方信者に対して正論を吐いた奴が消されるって東方優遇だよね?w、大丈夫?、東方信者ってこんな目見えてない上頭空っぽな主張する奴しか居ないのかよ?w


143: 1コメさん 「東方依姫」派2022/07/09 21:10:38 通報 非表示

>>142
なんかもうどこから突っ込めばいいのか分からないんだけど

東方にもプリキュアにも、アニメゲーム一切興味ない人から見れば、東方もプリキュアも一緒だよ。その中でどっちが正論とか、どっちが悪行だとか、そんなことを喚くのが一番見苦しいんだよ

あとコメ消されるのは普通に荒れてたからでしょ。荒らしてたのは東方信者とプリキュア信者両方であり、そこに優劣も善悪もない。運営に文句あるなら投ト辞めたら?


145: 45コメさん 「キュアムーンライト」派2022/07/10 06:41:34 通報 非表示

>>143
何が一緒だよ、同人ゲームの腐れと準国民的アニメのプリキュアを一緒にすんな、荒れてた❓w先に荒らしてプリキュア派の正論に論破されて負け惜しみしてたのは東方信者だろ❓、なんでプリキュア派が東方派と互角扱いになってんの❓w

投ト辞めろとか特大ブーメラン


146: 146コメさん 「東方依姫」派 2022/07/10 11:46:07 通報 非表示

>>145
?腐れ?


147: 1コメさん 「東方依姫」派2022/07/22 15:32:00 通報 非表示

>>145
自分の文章客観的に見ればわかると思いますよ

東方もプリキュアも一切知らない人から見れば、ネットで喧嘩している、それだけで同レベルなんです。いい加減現実を受け入れたらどうですか?

あなたの意見には自分の主観が入りすぎています。少し冷静になってみては


148: 45コメさん 「キュアムーンライト」派2022/07/22 15:36:44 通報 非表示

>>147
は?w、プリキュアの方が知ってる人居るだろ?w。東方厨ってこんなレベルかよ…、悲しくなってくるわ…、東方厨の悪行検索して見返せ


144: 1コメさん 「東方依姫」派2022/07/09 21:15:42 通報 非表示

あとこんなことやってるとまた荒らし認定されそうだから辞めようぜ


149: 149コメさん 2022/08/05 10:03:11 通報 非表示

喧嘩やめろ?な?


150: 150コメさん 「東方依姫」派 2022/08/21 09:35:02 通報 非表示

これは頭がいい人とか東方を知り尽くしてる人にしかわからんかも八百万の神はチート大量の神を降ろせるからまさに神様


151: 150コメさん 「東方依姫」派 2022/08/21 09:39:38 通報 非表示

はっきり言って信者を悪く言う人も信者と同類です。作品をけなしてるんですからねそんなけなせるんだったら自分が作ってみろよできないくせに


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する