貴方はは知的?感情論じゃなく論的?

貴方は 知的
知的

10(62%)
貴方は 感情論じゃなく論的
感情論じゃなく論的

6(37%)

62%
37%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 知的 感情論じゃなく論的 貴方は

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
学び2022/06/26 22:34:05 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「感情論じゃなく論的」派 2022/08/26 17:17:02通報 非表示

とーと民は大体感情的だと思う


2: 1コメさん 「感情論じゃなく論的」派 2022/09/03 23:13:56通報 非表示

社会より数学のほうが得意だから論的かな


3: 3コメさん 「知的」派2026/01/02 18:59:32通報 非表示

自分感情的やなぁ...


4: 4コメさん 「知的」派 2026/01/15 00:11:43通報 非表示

感情論は昭和定期


5: 5コメさん 2026/01/15 08:20:30通報 非表示

でも新聞とテレビ見る限りでは、日本での経済論議の95%くらいは感情論なんだよね。貿易赤字だとなんか負けた気がする~とか、円安だとなんか負けた気がする~とか。そら経済成長も20年止まるわ…

経済成長できなかったこの国で主流を張ってる言説を、みなさんなぜそこまで信頼し切ってるのか、不思議でならない

昭和恐慌研究会とかその周辺の経済学者・エコノミストの見解を参考にするのが妥当。メディアとしては文化放送のおはよう寺ちゃんがオススメ。この番組のコメンテーターから日銀審議委員が二人出ている。そのうちの一人が昭和恐慌研究会の安達誠司


6: 6コメさん 2026/01/15 10:56:58通報 非表示

知的とか論的とか自分で言ってる時点で


7: 4コメさん 「知的」派 2026/01/28 21:10:57通報 非表示

このトピはただのイキリバカを罠にかけて炙り出してる神トピで草そもそも知的って自分で言う人はそんなに言わないと思うし


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する