貴方はは知的?感情論じゃなく論的?
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する でも新聞とテレビ見る限りでは、日本での経済論議の95%くらいは感情論なんだよね。貿易赤字だとなんか負けた気がする~とか、円安だとなんか負けた気がする~とか。そら経済成長も20年止まるわ…
経済成長できなかったこの国で主流を張ってる言説を、みなさんなぜそこまで信頼し切ってるのか、不思議でならない
昭和恐慌研究会とかその周辺の経済学者・エコノミストの見解を参考にするのが妥当。メディアとしては文化放送のおはよう寺ちゃんがオススメ。この番組のコメンテーターから日銀審議委員が二人出ている。そのうちの一人が昭和恐慌研究会の安達誠司

