ジオウⅡとスーパールパンレッドはどっちが予知の使い勝手が良い?

ジオウⅡ
ジオウⅡ

24(58%)
スーパールパンレッド
スーパールパンレッド

17(41%)

58%
41%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ジオウⅡ スーパールパンレッ.. 予知の使い勝手が良..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2019/06/14 14:48:01 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



2: 2019/06/18 08:28:20 通報 非表示

ジオウⅡは変えられない予知。
スーパールパンレッドは変えることのできる予知。
ジオウⅡは自分が死ぬ予知が見えた時点で負け。
スーパールパンレッドは仮に見えたとしても回避が可能。
ジオウⅡは予知をしようと思って発動するため、若干のタイムラグが生じる。
ジオウ世界限定で時間戻しが出来る。
スーパールパンレッドは突発的に予知が発動(相手が行動を起こす未来が確立された瞬間発動する。

こうして書き連ねるとかなり差別化されているのがわかる。
結論として使い勝手が良いのはスーパールパンレッドだろう。


3: 「ジオウⅡ」派 2019/06/25 11:09:08 通報 非表示

>>2
はぇーン我が魔王もそこまでチートってわけじゃないんやね


画像・吹き出し