【特別編】ここでしか見れない!3周年記念ダンスメドレー

4 2022/06/28 05:44

YouTube限定配信!ここでしか見れない!三周年記念ダンスメドレー

これは最高すぎる😭

ライブ行けなかったけど一旦満足

十分感動をもらいました笑

最後の9人での「ありがとう〜ひとことあなたに〜」は反則すぎるよね笑笑

本当に泣く

この10分で泣けるって…いやはや、我は本物のライブに行ったらどうなるのやら😅

Girls²には泣かされてばかりです笑笑

それだけ感動を届けてくれるんだよね、がーるずは

だからありがとうを言いたいのはこっちだよ〜💖

「ダイジョウブ」が始まった時点で鳥肌が立ち

メンバーみんな可愛すぎてキレッキレすぎて誰を目で追うか迷ったw

一曲目の時点で大忙し笑

と思ったら唐突な「Give Me♡」

初期おはスタの5人で披露してくれて、久しぶりに見る5人でした💕

くれたんセンターだから本当にこの曲好きなの

毎回「お願い〜」ってところ聞く度「くれあ〜♡」って癒されてます笑

一緒にパフォーマンスしてるユズさんは毎回癒されてるのかしら?笑

そして気付けばミラージュの4人で「STARRRT!」

ミラージュの身長差が変わったなぁ、とつくづく思います笑笑

お次は5人の「SUPER☆OHA☆TIME」

出席取るところが本当にみんなかわいい

そしてミラージュ飛び入り参加、!?と思ったらイントロ+二番の「SUPER☆OHA☆TIME 2022」

うん、かわいい笑

そして私のだぁいすきな曲「チュワパネ」

がーるずとの出会いはここから✨

やっぱり最高だぁ

感動に浸っていたら不意打ちで「Enjoy」

一列になって「A to Z 覗いてみる…」っていうところ個人的にめっちゃ好き💞

そしてラスト

がーるずさまはいい意味でいつも期待を裏切ります(?)

期待以上をいつも行ってくれるのよ笑

ラストが9人で「ありがとう〜ひとことあなたに〜」とかファン泣かせにきてるよね!?

本当に最高

この動画はリピ確定☆

みんなで再生回数伸ばそうぜ(((

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 特別編 ここ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2022/06/28 05:44:45 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



のばす((


サイコーだったよね!

なぜGive Me ♥なのかはわからないけどw


画像・吹き出し
タグ: 特別編 ここ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する