○○VS○○トピを考えている奴は大変かっこいい?吐き気がするほどキモい?

○○VS○○トピを考えている奴 大変かっこいい
大変かっこいい

2(8%)
○○VS○○トピを考えている奴 吐き気がするほどキモい
吐き気がするほどキモい

22(91%)

8%
91%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 大変かっこいい 吐き気がするほどキ.. ○○VS○○トピを..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/06/28 15:46:38 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「吐き気がするほどキモい」派2022/06/28 15:51:52 通報 非表示

なぜアンチが戦争するようなトピ作るかなぁ


2: 2コメさん 「吐き気がするほどキモい」派2022/06/28 15:53:17 通報 非表示

本当嫌です…特に東方信者と仮面ライダー信者。奴らは嘘や誇張でマウント取りをしている


3: 1コメさん 「吐き気がするほどキモい」派2022/06/28 15:54:03 通報 非表示

ゴミみたいなコメントそして強さ争い。。。。幼稚園生の戦いかな?www


4: 4コメさん 「吐き気がするほどキモい」派2022/06/29 07:29:00 通報 非表示

本当にその通りです。誰もが嫌な気持ちになるし、絶対に争いが起きるのが目に見えているんですよね。それなのに投稿している人を見ると吐き気がします。やっぱりどのジャンルにも居たりするもんなんですかねぇ...自分はそんなのを投稿する人の良心を疑います。


5: 5コメさん 2022/06/29 08:59:45 通報 非表示

別にいいのでは?


6: 6コメさん 「吐き気がするほどキモい」派 2022/06/29 10:29:19 通報 非表示

五分五分な強さならまだわかるけど偏ったトピ多すぎ


7: 4コメさん 「吐き気がするほどキモい」派2022/06/29 11:23:13 通報 非表示

せめて戦うのはその作品内だけやって欲しいですね。


画像・吹き出し