カリスマといえば?
ボタンを押して投票してください!
| 1位 | レミリア(東方) | 20票(33%) | |
| 2位 | DIO(ジョジョ) | 12票(20%) | |
| 3位 | プリキュア歴代ピンク | 7票(11%) | |
| 4位 | フリーザ(ドラゴンボール) | 6票(10%) | |
| 5位 | ディアヴォロ(ジョジョ) | 4票(6%) | |
| 5位 | 聖徳太子 | 4票(6%) | |
| 7位 | ラオウ(北斗の拳) | 3票(5%) | |
| 8位 | 鬼舞辻無惨(鬼滅) | 1票(1%) | |
| 8位 | 獅子王司(Dr.stone) | 1票(1%) | |
| 8位 | 古明地さとり(東方) | 1票(1%) | |
| 11位 | その他(無知すぎる) | 0票(0%) | |
| 11位 | 卑弥呼 | 0票(0%) |
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する まあ、ジョジョが生まれたのは昭和だし でも3部は平成か DIO様は偉大なり
というか選択肢にディアボロと無惨はいっててワロタ カリスマ性のなさと戦略の悪さ、過度な恐怖心から負けたというのに

