かみさまみならい ひみつのここたまは面白かった?つまらなかった?

かみさまみならい ひみつのここたま 面白かった
面白かった

40(78%)
かみさまみならい ひみつのここたま つまらなかった
つまらなかった

11(21%)

78%
21%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 面白かった つまらなかった かみさまみならい ..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2019/06/14 19:59:24 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 「つまらなかった」派 2019/06/14 20:04:30 通報 非表示

パクリアニメ。まじでクズアニメ。キャラが嫌い。内容もダメ。ひかりが来てからがもうほとんどだめになった。


2: 「つまらなかった」派 2019/06/14 20:11:08 通報 非表示

アイカツはよ終われ


3: 「つまらなかった」派 2019/06/14 20:33:49 通報 非表示

ハム太郎とかしゅごキャラとかそういうのに似てるってよく言われるけど、あれは見た目なだけに、内容は対して似ていない。ハム太郎の場合、ここたまと同じサイズ。ハムスター系が一緒。外での活動。結論、内容はあんまり似ていない。しゅごキャラの場合、ここたまとしゅごキャラの卵関係とサイズは一緒だが、人形みたいな小形。内容は敵との戦い系で、いろんなものに変身し、立ち向かう。だけど、時々、変態な男が現れる。結論、内容はあんまり似ていない。ミルモでポンなら見た目も内容も似ている。ここたまと同じサイズだが、少し変わった小形。魔法が使える、(ダンスをしながら呪文を唱える)星関係。人間の願いを叶える為のお手伝い・修業をする。きまりには厳しいと言われている。ケツをこだわっている。それくらいかな?内容は2期(ごおるでん)~3期(わんだほう)では黒幕が居、毎日のように悪い奴と戦う。1期~4期(ちゃあみんぐ)は、黒幕は一切おらず、ほのぼのとした(?)生活を過ごしていた。そんくらいかな?まぁ、とりあえず、全部知らん人は観てみんさい。観たら分かると思うからw長文m(_ _)m


5: 「つまらなかった」派 2019/06/14 21:03:50 通報 非表示

>>3
まあ、シリーズ構成の担当と、1話の脚本の担当の仕事をしてくださったのは、両方土屋理敬さんだからね


4: 「面白かった」派 2019/06/14 20:40:30 通報 非表示

面白かったけどたまごっちには負ける


6: 「面白かった」派 2019/06/21 21:48:46 通報 非表示

キラキラハッピーよりは面白い


画像・吹き出し