プーチンは良い人?悪い人?

プーチン 良い人
良い人

7(7%)
プーチン 悪い人
悪い人

88(92%)

7%
92%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 良い人 悪い人 プーチン

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
政治と経済2022/06/29 17:03:02 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2022/06/29 17:01:46 通報 非表示

プーチンだけがウクライナ戦争で悪い。と言った主張は木を見て森を見ず


2: 2コメさん 「悪い人」派 2022/06/29 17:13:41 通報 非表示

まぁでもあの人もあの人で色々可哀想だよ

国家会談で1人だけ握手してもらえなかったり誰にも仲良くしてもらえなかったり

色々苦労してるんだよ

戦争は決していいことじゃない、だけどこのガキの溜まり場みたいなサイトでは今回の戦争の意図を理解できてないのに投票する奴が多い気がする。みんながプーチンが悪いって言う、ただそれだけの理由で

それはおかしいと思うな


4: 1コメさん 2022/06/29 17:24:45 通報 非表示

>>2
それな


3: 1コメさん 「良い人」派2022/06/29 17:17:25 通報 非表示

ウクライナ戦争、全人類が悪いからな。侵攻したプーチンも悪いし、欧米により過ぎてロシアに反感をうる行為をしたゼレンスキーも悪いし、ウクライナに武器を売りつけている欧米、ロシアに経済制裁して済ませようとする国々も悪いし、戦争を悪化させ、人々をやる、ウクライナ兵、ロシア兵、義勇兵も悪いし、戦争を止められなかった、ただ戦争をテレビや、ネットなどで見ている、傍観者も悪いし、お金が武器となるのに、ウクライナに募金をする奴も悪い。

戦争には悪しかいない、悪い奴、悪くない奴で分けることは無理。

戦争は全人類の悪の集大成だから。

そもそもプーチンを良い奴か悪い奴かとかうちらが決める事じゃないし。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する