不登校の人は平気?嫌い?

不登校の人 平気
平気

54(76%)
不登校の人 嫌い
嫌い

17(23%)

76%
23%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 平気 嫌い 不登校の人

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/06/29 18:10:55 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2022/06/29 18:10:13 通報 非表示

不登校の人にも色々と事情があるのは分かりますが、クラスにちょっとした体調不良で休む人が居て苦手です。

私の家では親が熱以外で休ませることは無いです。

私も、それに納得しています。

なので頭痛で休むのは何故だろう、など思ってしまいます。

皆さんの意見を知りたいです。


3: 3コメさん 「平気」派 2022/06/29 18:11:43 通報 非表示

>>1
不登校でもちゃんと人としての常識がそこそこあれば、俺は問題ないっすね!


2: 2コメさん 「平気」派 2022/06/29 18:11:14 通報 非表示

僕そういうの気にしないわ


4: 4コメさん 「平気」派 2022/06/29 18:12:16 通報 非表示

逆にすごいww


5: 5コメさん 「平気」派 2022/06/29 18:24:42 通報 非表示

学校にあんまり来ない子いるけど、事情があるって分かってるしたまに来る時も授業しっかりできててすごいと思う!

ちょっとしか話したことないけど、別に平気かな


6: 6コメさん 「平気」派2023/06/18 03:38:32 通報 非表示

いやその人の人生だから他人が口出しすることではないかなあと


7: 7コメさん 「平気」派2023/06/18 06:11:13 通報 非表示

なんなら前のクラスの不登校の子好きだし!


8: 8コメさん 「平気」派2023/11/22 17:39:55 通報 非表示

その子の自由なんだし、嫌なら学校行かなくてもいいでしょ


9: 9コメさん 「平気」派 2023/12/20 01:13:12 通報 非表示

頑張れるときにいったらいいさ!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する