あゆなチャンネルとくるみ(実況者)はどっちがおもしろい?

あゆなチャンネル
あゆなチャンネル

26(29%)
くるみ(実況者)
くるみ(実況者)

61(70%)

29%
70%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: あゆなチャンネル くるみ(実況者)

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2019/06/15 09:52:02 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 「くるみ(実況者)」派 2019/06/15 13:21:01 通報 非表示

あゆなチャンネルも面白いけど、正直喋り方があんま好きじゃないからくるみさん

あゆなチャンネル好きな方ごめんなさい


13: 11コメさん 「あゆなチャンネル」派 2020/01/20 23:51:43 通報 非表示

>>1
そんな言い方しないであげてください!あゆなさんに!


14: 1コメさん 「くるみ(実況者)」派 2020/01/21 07:47:21 通報 非表示

>>13
すみません

あゆなチャンネルさんをけなしてる訳ではないのでそこだけは理解してください あとその言い方少しカチンときました


15: 15コメさん 2020/03/09 10:45:49 通報 非表示

>>13
1コメさんは「面白い」って言ってるし、しかも「ごめんなさい」って謝ってるのに「そんな言い方するな」って言い返すとか

こういう都合の悪いコメントはマイナス押してくるだろうけど


2: 「くるみ(実況者)」派 2019/06/16 14:47:29 通報 非表示

どっちも違った良さや面白さがあって好きだけど


3: 「くるみ(実況者)」派 2019/06/30 15:58:32 通報 非表示

私、正直迷いました。

私は、くる民・めぐっこ・(あゆなさをのファンって何て言うんだっけ……)あゆなさんのファンなので!

でも、やっぱり一番は、ジンペイ・しゃちくさんと愛を育んでいるくるみさんです♪♪♪♪


4: 「くるみ(実況者)」派 2019/06/30 16:01:20 通報 非表示

>>3
あゆなチャンネルのファンは、「あゆナー」というそうですよ


5: 「くるみ(実況者)」派 2019/07/03 22:14:41 通報 非表示

>>4
そうなんですか!

教えて頂きありがとうございました!


6: 「くるみ(実況者)」派 2019/07/04 07:49:55 通報 非表示

>>5
どういたしまして


7: 「くるみ(実況者)」派 2019/07/07 09:49:34 通報 非表示

私は、正直、あゆなさんの動画では、ほぼあゆなさん、顔出ししていますけど、個人的に、あまり顔も好きでは無いので、ごめんなさい。※あくまで個人の見解です。


8: 2019/08/25 01:49:46 通報 非表示

しゃちくがイケメンだから

嫉妬であゆな


9: 2019/08/27 17:06:13 通報 非表示

>>8
はははww


11: 11コメさん 「あゆなチャンネル」派 2020/01/20 23:47:01 通報 非表示

あゆなさん性格よくて頭いくて、美人だから自分は好きです!


19: 18コメさん 「あゆなチャンネル」派 2021/05/05 09:25:14 通報 非表示

>>11
そうですね!


12: 11コメさん 「あゆなチャンネル」派 2020/01/20 23:48:19 通報 非表示

あゆなさんに、けなさないであげてください!


16: 16コメさん 「くるみ(実況者)」派 2020/03/18 16:27:24 通報 非表示

くるみさん、声も顔もいいし、ジンペイが好きなのはセンスが良くて好き


17: 17コメさん 「くるみ(実況者)」派2020/08/26 06:32:21 通報 非表示

どちらかと言えばくるみさん


18: 18コメさん 「あゆなチャンネル」派 2021/05/05 09:24:37 通報 非表示

どっちも面白い♪


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する