カービィ✖️150•神(ゼンカイジャ)✖️50と東方全キャラ✖️100はどっちが強い?

カービィ✖️150•神(ゼンカイジャ)✖️50
カービィ✖️150•神(ゼン…

12(30%)
東方全キャラ✖️100
東方全キャラ✖️100

28(70%)

30%
70%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: カービィ✖️150.. 東方全キャラ✖️1.. 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/06/30 15:20:27 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「カービィ✖️150•..」派 2022/06/30 15:45:38 通報 非表示

流石にこっちだな。


2: 2コメさん 「東方全キャラ✖️100」派 2022/06/30 16:29:22 通報 非表示

東方全キャラなら、あらゆる弱点をカバー出来るから負ける理由がないね。カービィは可哀想だから外野で観戦しようね


3: 1コメさん 2022/06/30 16:32:30 通報 非表示

トピ主です。東方信者とカービィ信者は神(ゼンカイジャー)について知ってから投票してくれると嬉しいです。


4: 2コメさん 「東方全キャラ✖️100」派 2022/06/30 17:20:32 通報 非表示

>>3
もちろん知ってる。パワーインフレ形式の作品は、ハッキリ言って強さ議論だと勝ち目ないよ。例えば、ドラえもんのように、世界の構造そのものを変える強さが必要


5: 1コメさん 「東方全キャラ✖️100」派 2022/06/30 18:20:07 通報 非表示

ジュラン ちょ待てよ世界を神が壊せるのなら東方全キャラなんて簡単に壊せるんじゃないかよ。一体どうやって勝てばいいんだよ。

しかもカービィ150体も相手にしながら。


6: 6コメさん 「東方全キャラ✖️100」派 2022/06/30 19:01:19 通報 非表示

>>5
待った。フランだけで世界壊せる


7: 7コメさん 2022/06/30 19:04:48 通報 非表示

>>6
無理でしょ


19: 1コメさん 「カービィ✖️150•..」派 2022/06/30 20:59:04 通報 非表示

>>6
神の場合壊すは壊すでも握りつぶしてだからな。

それを見たブルーンとマジーヌの表現を言いたいけど思い出せない。


8: 8コメさん 「カービィ✖️150•..」派2022/06/30 19:35:47 通報 非表示

2コメと6コメは処されろ


17: 17コメさん 「カービィ✖️150•..」派2022/06/30 20:39:39 通報 非表示

ゼンカイジャーの神の詳細が不明過ぎるけど、無限の平行世界の破壊や創造可能でオミクジワルドの能力とか無視してたし。人を乗っ取る事も出来るしかなり強いよ


20: 1コメさん 「カービィ✖️150•..」派 2022/06/30 21:01:24 通報 非表示

>>17
相手の東方の強キャラをのっとって攻撃が来たら解除してチームアタックさせる。


28: 1コメさん 「カービィ✖️150•..」派 2022/07/01 22:16:57 通報 非表示

東方全キャラでカービィ一体やるのがやっとなのに神(ゼンカイジャー)入れて勝てる訳ないやろ


29: 8コメさん 「カービィ✖️150•..」派2022/07/02 06:09:56 通報 非表示

>>28
そういう事ですね!。


30: 30コメさん 「東方全キャラ✖️100」派 2022/07/02 08:22:07 通報 非表示

蓬莱人ありなら、藤原妹紅や蓬莱山輝夜一人で確実に勝てる。

あと、なんか勝手に東方の設定を捏造して騒いでいる人いるけど、ネットは何万人も見ているから嘘つきはすぐバレるぞ?

それと、わざわざ二作品も組ませて共闘させるあたり、余程、東方に勝てる自信ないのかな?


31: 1コメさん 「カービィ✖️150•..」派 2022/07/02 11:07:15 通報 非表示

>>30
馬鹿だなお前。それは逆に言うと東方は単体じゃカービィに手も足も出ないと言う事なんだよな。わざわざ他のトピックで東方全キャラで単体のカービィに勝っていきってるなんて心が小さいね。


32: 1コメさん 「カービィ✖️150•..」派 2022/07/02 11:18:36 通報 非表示

>>31
さらに付け加えるとさ、東方は全キャラで約200体くらいいるから実質このトピックの場合200体対20000体なら20000体の方が有利に決まっているよね。それなのにいい勝負なのはなぜかな?

それは東方キャラがカービィなどより圧倒的に弱いからなんだよな。その現実も知らずに何他のトピックで東方キャラの強さを誇張してまで東方全キャラで単体に勝っていい気になっているのかな?ん?


33: 1コメさん 「カービィ✖️150•..」派 2022/07/08 19:57:02 通報 非表示

神いなくてもいける。


34: 34コメさん 「カービィ✖️150•..」派2023/04/16 11:23:51 通報 非表示

>>33
それはちょっと舐め過ぎ。一応東方も×100だから


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する