吉沢亮と伊藤健太郎はどっちがかっこいい?
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する >>3
はい、すっごく顔は整ってると思うんですけど、かっこいいって思えないんです。傷ついた方がいたらごめんなさい🙏
>>4
あ〜わかる
うちが横浜流星の顔整ってるけど、かっこいいって思ったことがないのと同じだ←
いわゆる好みってやつかな
>>10
んーと、身長は置いといて。。
掘り?が深くて少しスペインとかイタリアみたいな感じの顔の人かなー
>>12
まぁそんな感じ
かわいい系男子は恋愛対象には出来ない…かな
筋肉バキバキの人も好き

