ドラマ『量産型リコ -プラモ女子の人生組み立て記-』はおもしろい?つまらない?

ドラマ『量産型リコ -プラモ女子の人生組み立て記-』 おもしろい
おもしろい

90(37%)
ドラマ『量産型リコ -プラモ女子の人生組み立て記-』 つまらない
つまらない

150(62%)

37%
62%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
1.9 = おもしろい90票 / 総得票数240

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 量産型リコ -プラ.. 2022年夏ドラマ ドラマ 与田祐希 藤井夏恋 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2022/07/02 00:46:11 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「おもしろい」派 2022/07/04 12:49:28 通報 非表示

深夜寝る前に見るのにちょうど良い面白さ。


2: 2コメさん 「おもしろい」派2022/07/14 03:30:48 通報 非表示

大作ドラマのドキドキ感は無いけど、ほのぼのとした日常系ドラマとしては良作です。

プラモ製作のシーンにこだわってるのが見ててわかるし、自分でも作りたくなってくる。


3: 3コメさん 「おもしろい」派2022/07/23 12:04:46 通報 非表示

ゆるゆる感がいいわ。

うるさいドラマばかりでも飽きる。こういうのあってもいい。


4: 4コメさん 2022/07/27 01:46:46 通報 非表示

予想していた以上にプラモを真面目に描いてる。

ただアイドルがプラモ作ってわーいすごいってだけかと思ったら違った。

派手さは無いけどちゃんと見れば良いドラマだった。


5: 5コメさん 「つまらない」派2022/08/03 02:37:08 通報 非表示

イベント会社の社員という設定が一般視聴者には非日常感を感じさせてしまいフィットしていないと言うか、もっと別の切り口で脚本を書けば面白いドラマになったのに、と感じる。


6: 6コメさん 「つまらない」派 2022/08/14 16:15:05 通報 非表示

プラモデルのことがよくわかってないから…


7: 7コメさん 「おもしろい」派 2022/08/25 23:40:57 通報 非表示

とりあえず与田ちゃん可愛すぎ🤦‍♀️


9: 9コメさん 「つまらない」派2022/09/08 18:07:18 通報 非表示

高校に模型部を作る!とかのドラマにすれば良かったと思う。テレ東のドラマはいつも脚本が残念すぎる。


10: 10コメさん 「おもしろい」派2022/09/09 01:26:57 通報 非表示

緩い感じが良かった


11: 11コメさん 「つまらない」派2023/02/04 14:47:14 通報 非表示

与田ちゃんが主演だったから、観てたけどドラマの内容的には面白くない


画像・吹き出し