プリマジのあうると甘瓜みるきはどっちが好き?

プリマジのあうる
プリマジのあうる

24(40%)
甘瓜みるき
甘瓜みるき

36(60%)

40%
60%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: プリマジのあうる 甘瓜みるき 好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/07/02 23:31:56 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「甘瓜みるき」派2022/08/07 19:09:31 通報 非表示

あうるちゃんの声優さんすごいよね

オーディションで去年、優勝した方なんだけど、

あうるちゃんが歌ってる「滲む、馨る」とくにサビの部分

めちゃ高いのによく歌えるよねって思った、!

私絶対ムリだもん(しょぼくて草)

アイカツフレンズのどっかの主人公の声優さんさ、

あの人もグランプリで優勝したけどね、、、 ちょっとイマイチよくない

プリティーって見る目あるよね、


2: 2コメさん 「プリマジのあうる」派2022/08/09 07:34:54 通報 非表示

>>1
オーディションに落ちてしまった他のお二方も、きっと演技も歌もお上手なんだろうなって思います!

その中から選ばれた美徳さんはやはりすごい


3: 1コメさん 「甘瓜みるき」派2022/08/09 20:58:14 通報 非表示

>>2
ですよね、

アイカツフレンズの松永あかねさんってあの歌でよく声優になれたなってかんじです(愚痴ってる笑

演技は普通です〜


4: 4コメさん 「甘瓜みるき」派 2022/08/27 17:14:24 通報 非表示

>>3
わかるw


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する