しまむらいだーは好き?嫌い?

しまむらいだー 好き
好き

7(3%)
しまむらいだー 嫌い
嫌い

195(96%)

3%
96%
好き度
★★★★★
★★★★★
0.2 = 好き7票 / 総得票数202

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 好き 嫌い しまむらいだー

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/07/03 07:18:07 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「好き」派 2022/08/24 15:13:49 通報 非表示

え?普通に政治チャンネルの中でもよく調べられていると思うけどな


4: 4コメさん 「嫌い」派2023/12/01 00:37:53 通報 非表示

>>1
まあ、そもそもゆっくり使って政治の話をするのって確かガイドライン的にだめだった気がするから……


10: 10コメさん 「嫌い」派2024/02/09 22:47:04 通報 非表示

>>4
それってまじなの! そうだとしたらガチでヤバい奴じゃん。


2: 2コメさん 「嫌い」派2022/12/01 21:50:56 通報 非表示

コイツ会話が通じない


5: 5コメさん 「嫌い」派2023/12/09 13:22:04 通報 非表示

前は良かったんだけどなぁ。なんでこうなったんだろう。


6: 6コメさん 「嫌い」派2023/12/28 02:17:38 通報 非表示

文春記事であんな誹謗中傷できんのやべーわ


7: 7コメさん 2024/01/07 23:10:21 通報 非表示

動画内容といい、言葉遣いといい「中立」なんて知らないレベルで偏ってるし、何から何まで馬鹿にし過ぎだと思う


8: 8コメさん 「好き」派2024/01/09 13:16:53 通報 非表示

彼の動画は真実ですので応援する価値はあります


11: 10コメさん 「嫌い」派2024/02/09 23:03:21 通報 非表示

>>8
応援する価値は絶対にありません絶対に確信しています。


9: 9コメさん 「好き」派2024/02/06 23:54:37 通報 非表示

今何が起こってるのかがわかるには分かるんだけど「そこまで攻撃するか?」と思う部分もある


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する