南海トラフ、2022年7月4日にくるって予言は本当?デマ?

南海トラフ、2022年7月4日にくるって予言 本当
本当

24(48%)
南海トラフ、2022年7月4日にくるって予言 デマ
デマ

25(51%)

48%
51%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 本当 デマ 南海トラフ、202..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2022/07/04 20:30:59 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「本当」派2022/07/04 20:37:05 通報 非表示

南海トラフ、今日くるよ!!お楽しみに!!

トランプ大統領

3: 3コメさん 2022/07/04 20:49:12 通報 非表示

>>1
全然楽しみじゃないんだけどっww

もう、夜だし来ないことを信じるっw


4: 4コメさん 「デマ」派2022/07/04 20:50:22 通報 非表示

なんか今日その話してたんだけど、昔からあるあるって言ってないって

じゃあ、ないんじゃないかなって

まぁいつかはくると思うけどね

地震で死ぬぐらいならいっその事先に死んだ方がいいよね


5: 5コメさん 「デマ」派2022/07/04 21:48:37 通報 非表示

今日学校でまさに話題になってたわねー

誰が言い出したのかはわからないけどよっぽど詳しい人じゃないと正しい日時まで割り出せないと思うよー

というか今の技術じゃ正確に地震の日時割り出せないのよー当てたらノーベル賞レベルだからねー

来ないとは言い切れないけどいつかは来るだろうねー


6: 6コメさん 「デマ」派2022/07/07 18:21:53 通報 非表示

地震の替わりかしらんけど

台風が来ている模様


7: 7コメさん 2022/07/07 18:24:55 通報 非表示

トピ主が逃げた……だと?


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する