トート民りんとは口論強い?弱い?

トート民りんと 口論強い
口論強い

147(89%)
トート民りんと 弱い
弱い

17(10%)

89%
10%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 口論強い 弱い トート民りんと

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/07/04 21:33:06 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2022/07/04 21:33:47 通報 非表示

詳しくはこのトピック参照です爆笑

お願いだから辞めないで

https://tohyotalk.com/question/361667


17: 14コメさん 「口論強い」派 2022/11/04 03:36:40 通報 非表示

>>1
貴方よりかは強いと思います(推測)


2: 2コメさん 2022/07/04 21:41:41 通報 非表示

許可取ってください


3: 3コメさん 「弱い」派 2022/07/04 21:43:22 通報 非表示

2コメ自分でプラス押してるやん

知らんけど


4: 2コメさん 2022/07/04 21:46:52 通報 非表示

別に自分で押してもいいと思いますが?


6: 6コメさん 「弱い」派 2022/07/04 21:49:04 通報 非表示

>>4
そして誰もいいとも悪いとも言ってないって言うね

あれ?君性別違う割にはりんと見たいなこと言うんだね

もしかして同一人物?

そういえばりんとってスクラッチで性別女だったような


11: 2コメさん 2022/07/05 16:52:45 通報 非表示

>>6
勝手に決めつけないでくれます?


12: 6コメさん 「弱い」派 2022/07/05 17:54:15 通報 非表示

>>11
決めつけないで?

私の発言のどこが「決めつけて」いるのでしょう🤭

勝手に決めつけないでくれます?

「もしかして」って書いてあるの読めますか?

あくまで私の「予想」であり「断定」はしていません

あれ?やはりその著しい語彙力の欠如、りんとに似てますねぇww

勝手に勘違いして決めつけるのやめてくれます?


5: 3コメさん 「弱い」派 2022/07/04 21:47:46 通報 非表示

それもそうですね!


7: 7コメさん 「弱い」派2022/07/04 22:03:24 通報 非表示

まぁトピを見たらボロ負けしてるってのが丸わかりだと思う


8: 8コメさん 「弱い」派 2022/07/04 22:17:32 通報 非表示

いやー人の討論は蜜の味

とても面白かった。

低レベルな討論でなかったのが残念だが。


9: 8コメさん 2022/07/04 22:18:03 通報 非表示

>>8
弱いと投票したのは間違っただけ


16: 14コメさん 「口論強い」派 2022/09/04 04:44:05 通報 非表示

>>8
いやあこんにちはマジレスさん


10: 10コメさん 「弱い」派2022/07/04 22:33:37 通報 非表示

あれ口論とか論破が強いんじゃなくて、自分にとって都合の悪いことをこれ以上言わせないようにもがいてるだけじゃん。意味を成してなかったけど。

口論とか論破得意とか言うと大抵絡まれて遊ばれて終わるんだから言わなきゃいいのに。


14: 14コメさん 2022/07/05 21:16:28 通報 非表示

相手が強すぎるだけ
別に弱いとは思わない
彼より口論弱いとーと民だって多いでしょ

※とーと民の中だけでの話です


15: 14コメさん 「口論強い」派 2022/09/04 04:33:14 通報 非表示

末裔>りんと>大半のとーと民
とーと民の中でならまだ強い方だと思う

実際裏垢でいろんなとーと民と口論したけど、どいつもこいつも大体論点ずらしたうえに都合が悪いと変身不要とか言った挙句侮辱罪に逝く
この光景を何度見たか、


18: 18コメさん 「弱い」派2022/11/08 20:48:15 通報 非表示

自称だもんね

@kimutiにボコられてたの見たよん!


19: 19コメさん 2022/12/01 07:51:16 通報 非表示

不正はいりました


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する