今炎上しているこの動画について

3 2022/07/04 23:20

この動画の流れをざっくり書きます。

1、プリクラがせりしゅんのカバンにあるのをもかちゃんが見つける

2、いけつばがせりゆなのキスプリクラを勝手に見る

3、もかちゃんがバーコードを読み込めば全部のプリクラ写真を見れることを言う

4、もかちゃんがバーコードを読み込む(ここが炎上してる)

5、もかちゃんがかるtvのグループラインにキスプリを拡散させる

6、何もなかったかのようにカバンにプリクラを戻す。

7、このプリクラについてしゃべる

8、せりしゅんが何故グループラインに拡散聞く

9、ネタばらし

個人的な感想

そもそもオオカミに出てるから半年前から付き合ってる設定はおかしいと思う

もかちゃんは優等生キャラでやってるからヤバいとおもわれたと思う

いつものかるtvを見る限りそんなに炎上する内容だと思わなかった

最後に

もかちゃんはこの事についてちゃんと動画をだしてなぜこのような行為に至ったか話してほしい

でもずっともかろんず☁🍈

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 炎上 動画

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2022/07/04 23:20:10 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



これは個人の感想です


たしかにオオカミあったのに半年前から付き合ってる設定はなぁw

だから企画だって思った、っていうのもあるんじゃないかな?

「だって企画だって思ったもん」ってみんな言ってたし笑

それでもかちゃん悪気なくやってるからそれくらいで炎上して欲しくないな、。


>>2
それな。いつもかるtv見てない人が勝手に騒がないでほしい。いつもかるtvを見てる人は炎上してることを知らない人の方が多い気がする


>>3
私も知らなかった!


画像・吹き出し
タグ: 炎上 動画

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する