第780話「結婚式!!」pernikahan! !!wedding! !!婚礼! !!【サクラスクールシミュレーター】【sakura school simulator】

2 2022/07/06 22:29

タイガくん、山本先輩結婚・第一子誕生おめでとうございます。

タイガくんへ

改めて結婚と第一子誕生おめでとう!

初めて見た時のタイガくんといまのタイガくん比べてみたら、少し大人になってきたし、かっこよくなってきたね。

これからも頑張ってね!末永くお幸せに、

みなみより

山本先輩へ

改めて結婚と第一子誕生おめでとう!

あなたは、私の一番の推しです!これからも頑張ってね♪

これから、色々あると思うけど。そんな時は無理なんかせず、

ゆっくりしてね

末永くお幸せに!

みなみより

2人へ、

改めて結婚と第一子誕生おめでとう、

山本先輩もタイガくんもいつも頑張っているから。

少し疲れたと思う。そんな時は無理しないこと!約束だよ。

改めて結婚と第一子誕生おめでとう

みなみより

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 780話 結婚式 pernikahan wedding 婚礼 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/07/06 22:29:34 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: ミナミ @mkcdfvtdf 2022/07/06 22:30:00 通報 非表示

タイガくんと山本先輩結婚おめでとう


まさシミュ懐かしいなぁw


3: ミナミ @mkcdfvtdf 2022/07/08 19:32:17 通報 非表示

>>2
ねー


画像・吹き出し