この写真人ははかわいい?美人?

この写真人は かわいい
かわいい

0(0%)
この写真人は 美人
美人

6(100%)

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: かわいい 美人 この写真人は

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/07/07 19:53:06 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2022/07/07 19:55:06 通報 非表示

何を判定するの?写真がバラバラだから判定のしようがない


3: 2コメさん 「美人」派 2022/07/07 19:58:01 通報 非表示

>>1
じゃあしなくていいんじゃないんですか?

判定するの?っていうか判定しなくていいんじゃないんですか?

別にコメントしなくていいwwwwww


4: 1コメさん 2022/07/07 20:08:26 通報 非表示

>>3
俺が見た時は写真がそれぞれの項目で違ったから、どっちを判定すればいいのかわからなかっただけ。誤解を生む書き方でごめんな。


5: 2コメさん 「美人」派 2022/07/07 20:31:46 通報 非表示

>>4
はい。気をつけて下さい。

ちなみに男ですか?

だったら付き合って下さい。

私あなたのためならどこへでもいけますよ💕

アイコン作ってるん!?❤


6: 2コメさん 「美人」派 2022/07/07 20:33:40 通報 非表示

>>5
私です❤

なぜか、Googleに乗せてもらったん💕

可愛い美人

7: 2コメさん 「美人」派 2022/07/07 20:37:42 通報 非表示

>>4
実はうちの弟ね❣

なにわ男子っていうジャニーズなんだよんなん♡

高橋なにわ

8: 2コメさん 「美人」派 2022/07/07 20:38:38 通報 非表示

>>4
ステキ✨な人かも❣


9: 1コメさん 2022/07/07 20:41:35 通報 非表示

>>8
ごめん。俺はホモじゃないし、三次元に興味ないんだ。そもそもそれ、嘘松だろ。面倒だから非表示にするわ。


10: 2コメさん 「美人」派 2022/07/07 20:45:21 通報 非表示

>>9
え〜


11: 2コメさん 「美人」派 2022/07/07 20:45:48 通報 非表示

>>9
嘘松じゃないけど〜〜〜〜


2: 2コメさん 「美人」派 2022/07/07 19:55:07 通報 非表示

まるでプリンセス👗✨


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する