上村ひなのと小坂菜緒はどっちが好き?

上村ひなの
上村ひなの

168(40%)
小坂菜緒
小坂菜緒

249(59%)

40%
59%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 上村ひなの 小坂菜緒 好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2019/06/22 18:39:02 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 2019/06/23 14:23:24 通報 非表示

トークお願いします!


2: 「上村ひなの」派 2019/07/18 19:10:47 通報 非表示

どっちも大好き!でも同い年のひなのちゃんを選びました


3: 「上村ひなの」派 2019/07/21 10:50:56 通報 非表示

>>2
そうですよね~!


4: 「上村ひなの」派 2019/07/21 10:51:40 通報 非表示

>>3
自分もそう思う!


21: 21コメさん 2023/01/18 12:34:36 通報 非表示

>>2
同い年ではないけど、ひなの推しだから


6: 「小坂菜緒」派2019/08/05 15:39:37 通報 非表示

顔が美人


7: 7コメさん 「小坂菜緒」派2019/09/19 02:14:41 通報 非表示

上村ひなのって雑誌とか止まって撮ったら可愛いけど動いたり表情変えたら目から下がまじで整ってるとは言えない。小坂は鼻の形は可愛くないけどあまり悪目立ちしないって意味では小坂のが上かなぁ。どっちもブスじゃないから選ぶの迷う。


13: 10コメさん 「上村ひなの」派2020/01/06 12:36:31 通報 非表示

>>7
そんなことないと思いますよ。ひなの可愛いですよ


8: 8コメさん 「上村ひなの」派 2019/09/21 12:20:38 通報 非表示

同い年だし、ひなのかな

こさかなも可愛いけど


10: 10コメさん 「上村ひなの」派2019/11/26 12:09:56 通報 非表示

小坂は美人。ひなのは、可愛い


11: 10コメさん 「上村ひなの」派2019/12/16 11:37:05 通報 非表示

可愛さで言うとひなの。美人で言うと小坂。でも私はひなの推しです


12: 12コメさん 「小坂菜緒」派 2020/01/03 17:18:56 通報 非表示

ひなのちゃんも好きだけどこさかなは綺麗と思ってしまうな〜ひなのちゃん可愛いと思う‼️


14: 14コメさん 「上村ひなの」派 2020/02/07 18:25:59 通報 非表示

どっちとも推しなんだけどー!ひなのは肌がキレイだから、ひなの派にしました


15: 10コメさん 「上村ひなの」派2020/02/20 14:31:14 通報 非表示

どっちも、ビジュアルがいいから、迷うけどひなのにしました


16: 16コメさん 「上村ひなの」派 2020/04/03 17:48:44 通報 非表示

上村ひなのって初めて知ったー

上村ひなのって元気田支店長とか上村恵美子さんとか○かばやしって若様の贔屓メンバー時に言ってそうだけど


19: 19コメさん 「上村ひなの」派 2020/10/30 17:43:33 通報 非表示

ひなのちゃん、めちゃかわいい❤


20: 19コメさん 「上村ひなの」派 2020/12/08 16:49:25 通報 非表示

どちらもかわいいけど、俺的にはひなのがタイプです。ちなみにAKBの時は柏木由紀推しでした。

小坂とひなのをAKBで言うと、ひなのは柏木由紀、小坂は大島優子に似ていると思う。


22: 21コメさん 2023/01/18 12:36:27 通報 非表示

>>20
日向とAKBを比べないでほしい。どっちも似てないから


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する