ゆたぼんは正しい?間違ってる?

ゆたぼん 正しい
正しい

267(61%)
ゆたぼん 間違ってる
間違ってる

169(38%)

61%
38%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 正しい 間違ってる ゆたぼんは

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2019/06/22 19:52:01 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 「間違ってる」派 2019/07/26 12:38:37 通報 非表示

ゆたぼんって正しいの?


3: 「正しい」派2019/08/07 15:48:27 通報 非表示

学校の隠避体質は全然変わってない。特にいじめ問題で顕著。


5: 「正しい」派2019/08/09 16:11:38 通報 非表示

先生に叩かれたと言っていたからそれも理由だと


6: 「正しい」派 2019/08/19 16:49:52 通報 非表示

10歳で実名顔出しで意見を言うゆたぼん君に、匿名で石を投げる大人たちのレベルの低さ


35: 31コメさん 「間違ってる」派2020/03/19 16:25:36 通報 非表示

>>6
あれ?YouTubeって10歳で利用してもいいんでしたっけ?別に実名と顔を出して動画を投稿することがレベルが高いとは思いませんし、匿名で批判することがレベルが低いとは思いません。


8: 「正しい」派 2019/08/24 16:33:18 通報 非表示

先生から体罰を受けて話し合いしたけど先生に嘘つかれたのも学校行かない理由の一つ。わがままじゃない


34: 31コメさん 「間違ってる」派2020/03/19 16:20:48 通報 非表示

>>8
なぜ宿題をしたくないからという経緯を説明しないんですか?


14: 「正しい」派 2019/09/02 23:18:53 通報 非表示

別に行かなくてもいいけど生保になったら許さん!


15: 15コメさん 「正しい」派 2019/09/16 18:56:35 通報 非表示

ゆたぼんに文句言う人はゆたぼんに直接会ってから言いましょう

それも出来ない人はゆたぼんに文句言う資格なし


33: 31コメさん 「間違ってる」派2020/03/19 16:19:20 通報 非表示

>>15
「それぞれの動画の主張がブレてますよ」とコメントしたらブロックされました。スパムで消されたのではなくブロックされたんです。言いたくても言わせないようにしているのはゆたぼんです。思い込みは良くないですよ。騙されないでください。

 そもそも「自由に生きよう」と言っているのにもかかわらず、「学校に行くな」という主張は間違っていると思います。自由に生きようと言っているのに、(具体的な)反対意見は消し去るなんて…とてもではありませんが、正しいとは言えません。


40: 39コメさん 「間違ってる」派2020/04/12 17:39:22 通報 非表示

>>15
親が怖いから言えないんだよ


41: 39コメさん 「間違ってる」派2020/04/12 17:39:38 通報 非表示

>>40
あとお前の正しいと思う理由を言え


16: 16コメさん 「正しい」派 2019/12/15 15:31:38 通報 非表示

まだ正しいんだけど、ちょっと違うかな


18: 18コメさん 「正しい」派2020/01/02 21:31:58 通報 非表示

いじめで命を落とすケースに発展したら学校に行くことがかえって人生を棒に振ったと判断せざるを得ないだろ。しかも、他の人に迷惑をかけたわけじゃないから非難する道理がない。


36: 31コメさん 「間違ってる」派2020/03/19 16:27:57 通報 非表示

>>18
間違った主張を広めているので、非難に値すると思います。「自由に生きよう」と言っているのにもかかわらず、「学校に行くな」という主張をしていて、全く何がしたいのかが理解できません。


51: 51コメさん 「正しい」派2021/05/07 08:03:18 通報 非表示

>>18
それなすぎる


19: 19コメさん 「間違ってる」派 2020/01/03 14:51:35 通報 非表示

学校に行かないのは間違ってるとは言わないけど、あの年であの態度は間違ってるわな。

低脳だからって言われても仕方ない。

注目を集めるためならバッチリかもしれないけど。


20: 20コメさん 2020/01/04 00:32:09 通報 非表示

ゆたぼんさんがこれで満足しているのだったらそれでよろしいと思います。

ですが……

ちゃんと学年にあった勉強はした方がいいんじゃないかなぁ。

確かにゆたぼんさんを応援したいのはわかります。

ですが勉強はやっているの?

していなかったら後悔するのでは?


24: 24コメさん 2020/01/06 11:42:51 通報 非表示

>>20
確かに!あんな子供が将来どうするんでしょうね。                                      もうすぐ消えると思います。


32: 31コメさん 「間違ってる」派2020/03/19 16:12:19 通報 非表示

>>20
そうですよね。漢字は調べればいいとか言っていますが、子供の頃に身についていない分、大きなハンデになるでしょうね。


21: 20コメさん 2020/01/04 00:38:56 通報 非表示

ゆたぼんさん貴方の活動は素晴らしいと思います。ですがここは大人として言わせてください。YouTubeはいつまでもやれるような甘いものでは無いと思います。個人の意見で誠に申し訳ございます。ですが、私は心配して言っているのです。ゆたぼんさん。くれぐれも

親に感謝を忘れないでくださいね☺️

そして

お勉強をしてねと言う大人の人の言うことは聞いた方が

いいと思います。

もう一回いいますが

個人の

見方で意見を言ってすいません。これを見て不快に感じた方は申し上げてください。

その方に誠意を込めて謝罪します>_<

困る

42: 39コメさん 「間違ってる」派2020/04/12 17:41:19 通報 非表示

>>21
あんな親に感謝させるな。母親にゆたぼんは感謝するべきだけど、父親は恨むべき。義務教育もろくに受けさせない法律違反の暴走族に感謝させる理由は!!!!!


22: 22コメさん 2020/01/04 12:27:24 通報 非表示

一つ言いたいことがあるのですが。

ゆたぼんさん将来どうするつもりでしょうか?

心配💧


23: 22コメさん 2020/01/04 12:29:50 通報 非表示

私的にはどちらでもないと言う対応を取りました。

将来をどうするのか、その意見だけでいいから聞きたいです。ゆたぼんさんは、辛い人生を背負ったからYouTube活動を始めたのですか?いいと思いますが

親に感謝を忘れずに!

偉そうですいません(;_;)


26: 26コメさん 「間違ってる」派 2020/02/08 04:42:04 通報 非表示

間違ってるけど、面白い


27: 26コメさん 「間違ってる」派 2020/02/08 04:44:46 通報 非表示

もーユーチューブじゃ稼げんーーー

ニート

28: 28コメさん 「間違ってる」派2020/03/16 16:43:27 通報 非表示

200人も馬鹿がいて草


52: 51コメさん 「正しい」派2021/05/07 08:04:59 通報 非表示

>>28
お前だよ馬鹿は


29: 29コメさん 2020/03/16 18:35:55 通報 非表示

まあ、将来的に困るのは本人だろね。

今は小学生が珍しいことしてると注目浴びて、興味本意で見てる人は見てるが、

どんどん飽きられて、中学生くらいになると才能あって注目浴びる子がどんどん出てくる。

将来、飛び抜けた何かの才能がないと、単なる小学生レベルの知識すら危ういおバカさんになるね。

学校行かなくてもいいから、親は勉強させてるんかね?義務教育って親にかかる責任なのに。


30: 30コメさん 「間違ってる」派 2020/03/18 15:43:25 通報 非表示

間違いだらけやw


31: 31コメさん 「間違ってる」派2020/03/19 16:09:50 通報 非表示

ゆたぼんの主張はブレてる

「学校に行くな」という動画を出していながら「自由に生きよう!」とか言ってる。自由なんなら学校に行くのも自由なのにね。


37: 31コメさん 「間違ってる」派2020/03/19 16:29:04 通報 非表示

>>31
結局何を革命したいのかが分からないから応援できません。


38: 38コメさん 「間違ってる」派 2020/03/19 17:19:34 通報 非表示

将来どうするんだろ!


39: 39コメさん 「間違ってる」派2020/04/12 17:37:32 通報 非表示

正しい派の人間頭大丈夫?絶対不正投票だろこれ

証拠があるからな

YouTubeの高評価低評価見ればこの結果がおかしいってわかるからな?


44: 44コメさん 「間違ってる」派2020/04/17 20:14:38 通報 非表示

革命家と言っておきながら、具体的な活動はほとんどしてないし、反対意見は即座にブロックしているようだし(馬鹿みたいな批判は残しているらしく(非独裁者であることをアピール)、人の話を聞く姿勢がないようでは革命は無理だろうし、賛同者は少ないんじゃないかなぁ


45: 44コメさん 「間違ってる」派2020/04/17 20:26:34 通報 非表示

暴力で問題を解決しようとする教師とは話し合いができないと判断して、不登校になったのは正しいと思います。


47: 47コメさん 「間違ってる」派2020/06/06 02:25:51 通報 非表示

まず、不登校の理由からしておかしいです。宿題したくないとか…そんなのみんな同じだと思います。私だってしたくないです。でも、大人になったら困るのはゆたぼんさん。後悔しないうちにググったりしないでちゃんと勉強した方がいいですね…


48: 48コメさん 「間違ってる」派2020/10/29 18:17:24 通報 非表示

言ってる事は良いと思う。

ただ、やってる事が頭おかしい


49: 49コメさん 「間違ってる」派2021/05/06 22:25:10 通報 非表示

てかゆたぼんの場合は社会的にいじめられるべきw


50: 50コメさん 「間違ってる」派 2021/05/07 00:32:44 通報 非表示

小中学校は義務教育。これ大事。


53: 53コメさん 「間違ってる」派 2021/05/07 09:16:11 通報 非表示

240人のバカいてて草


54: 54コメさん 「間違ってる」派2021/08/27 16:32:15 通報 非表示

教師に叩かれたとか言うけどそれでも学校に行ってるやつはいるからな?

僕だって教師に叩かれたことあるし

それに最近は昔と比べて体罰は減ってきてる

それでも学校に行かないのはただの我儘


55: 55コメさん 「間違ってる」派2021/09/04 16:05:26 通報 非表示

俺は自由や!だから何?君はその言葉を大義名分のように掲げて、自分が不登校で遊び惚けていることが正しい訳ない。いますぐやめてね。


56: 56コメさん 2023/03/27 11:06:22 通報 非表示

別に、正しいも間違ってるもないやろ。

自分が正しいと思った方に進めばいいと思うし。

そこで、道を外すのも勉強の一つだし。

そこから、どう、考えるかが大事だと思う。

十人十色って言葉知ってるか?

休もうと思うのも自由だって思うのもゆたぼんの考えだと思う。

考えには、個性が出てて本当に良いと思う。

そこから、周りがどうこう口を挟む必要はない。

世の中のみんながみんな心一つっていうのはあり得ないし。

むしろ、心一つになってないからこそ、色々な感情が湧き出るんや。

みんな、同じ考えだったら、楽しくないやろ。

喧嘩もしないやろ。

喧嘩するからこそ仲良くなれるんやで。

これは、自分の人生だ。

楽しく生きる努力をしろ。

ゆたぼんも楽しいと思ってしてることだと思うし、ここで、俺たちが間違えてるって、最初からいってたら、ゆたぼんの脳内は人に任せればいいやで済ませようとすると思うから、とりあえず、自分が正しいと思う方向に進むべきだと思う。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する