完全生命体イフを”撃破”する方法はある?ない?

完全生命体イフを”撃破”する方法 ある
ある

8(66%)
完全生命体イフを”撃破”する方法 ない
ない

4(33%)

66%
33%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ある ない 完全生命体イフを&..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/07/09 11:17:38 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2022/07/09 11:17:38 通報 非表示

撃破だから”封印”とか”異世界に飛ばす”とか”設定いじくる”は無しでお願い。


2: 1コメさん 2022/07/09 11:18:17 通報 非表示

ふう


3: 3コメさん 2022/07/09 11:20:59 通報 非表示

泣くまで往復ビンタする。


4: 1コメさん 2022/07/09 11:22:04 通報 非表示

>>3
それやってたらイフも往復ビンタして来てあなた死ぬよ。


5: 3コメさん 2022/07/09 11:23:50 通報 非表示

>>4
完全生命体だから往復ビンタしないと思う。


8: 1コメさん 2022/07/09 11:34:02 通報 非表示

>>5
イフは、相手にされた攻撃を自分が使用可能にするAND死んでも復活で、第一形態は何もできないからあなたにされた往復ビンタしかまだできるようになっていません。


6: 3コメさん 2022/07/09 11:24:26 通報 非表示

他に、イカサマゲームして負かして手下にする。


7: 1コメさん 2022/07/09 11:26:09 通報 非表示

>>6
イフってウルトラマンの攻撃食らったから正義の味方になるってことないしどうだろうね。


9: 1コメさん 2022/07/10 19:00:28 通報 非表示

どうやって倒すか方法言ってね。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する