部活の先輩が引退するのは嬉しい?寂しい?

部活の先輩が引退するの 嬉しい
嬉しい

12(44%)
部活の先輩が引退するの 寂しい
寂しい

15(55%)

44%
55%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 嬉しい 寂しい 部活の先輩が引退す..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
スポーツ2022/07/10 10:37:53 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「寂しい」派2022/07/10 10:38:25 通報 非表示

好きな先輩だったら寂しいかな〜(


2: 2コメさん 「嬉しい」派2022/07/10 10:39:15 通報 非表示

もうすぐ嫌いな先輩が引退する!楽しみ…


3: 3コメさん 「寂しい」派 2022/07/10 12:41:19 通報 非表示

面白くてかっこよくて優しかったから、めっちゃ寂しい、、、


4: 2コメさん 「嬉しい」派2022/07/10 13:04:10 通報 非表示

うちらの先輩は練習サボりまくった上に3年生という権限で自分を棚にあげ後輩に散々注意をし最後の試合に出場(予定)その上機嫌が良いと私たちにウザ絡みしてくる。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する