リゼロの推しは?
ボタンを押して投票してください!
| 1位 | エミリア | 78票(24%) | |
| 2位 | レム | 77票(23%) | |
| 3位 | ラム | 43票(13%) | |
| 4位 | ベアトリス | 29票(9%) | |
| 5位 | スバル | 25票(7%) | |
| 6位 | オットー | 14票(4%) | |
| 7位 | その他 | 9票(2%) | |
| 8位 | ラインハルト | 8票(2%) | |
| 8位 | ロム爺 | 8票(2%) | |
| 10位 | ガーフィール | 6票(1%) | |
| 11位 | ロズワール | 4票(1%) | |
| 12位 | べトラ | 3票(0.9%) | |
| 12位 | カイン | 3票(0.9%) | |
| 12位 | フレデリカ | 3票(0.9%) | |
| 12位 | フェルト | 3票(0.9%) | |
| 16位 | クリンド | 2票(0.6%) | |
| 17位 | バック | 1票(0.3%) | |
| 17位 | ミルド | 1票(0.3%) | |
| 17位 | リュカ | 1票(0.3%) | |
| 17位 | メイーナ | 1票(0.3%) | |
| 17位 | ダイン | 1票(0.3%) | |
| 17位 | リューズ | 1票(0.3%) | |
| 17位 | アンネローゼ | 1票(0.3%) |
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する >>2
じゃあ、コメントします。
アニメは見た事ないけど、異世かるのキャラで一番好きだから。
小っちゃいのに偉そう、ドリルなのに賢そう、どこか寂しそう
・・・理由は以上です。
凛として格好良い「クルシュ様」を推したいです。あと、 お年を召しているけれどヴィルヘルムさんも好き。若いときも格好良かった。
ここで名前が挙がっているキャラだと、毒舌だけど根が優しいラムが好きだな。
エミリアに決まってるでしょ!アニメ1期全部観たけど(2期毎週観てる)、レムわけわかんないし。俺は嫌いだし。なので2期でレムの存在が消されたときに嬉しかった
>>19
好き嫌いは人それぞれだけどレム推しの人もいるし、嬉しかったっていうのはあんまり言わない方がいいんじゃないかな
〉〉31
〉〉37
〉〉38
そういうのやめた方がいいですよ
レム推しが見たらどうなるか考えましたか?
人の気持ちも考えてください。
エミリアたんに決まっとる😍
エミリアたんにはままぁぁぁんになってもらっていっぱい甘えたいでちゅな〜〜〜😍🍼
おっ○○ちゅパちゅパしたいでちゅ〜〜〜😍🍼
エミリアたんやな😍
エミリアたんにはまぁぁぁまぁぁぁんになって欲しいな😍
おっ○○ちゅパちゅパしたいでちゅ〜〜〜🥰🍼
めっちゃ可愛い〜
めちゃ可愛い〜
高嶺の花と天使という言葉はエミリアたんのために存在する言葉。
エミリア派の人に質問
なんでエミリア派の人ってそんなにレムの悪口言う人ばっかなんですか
エミリア信者のせいでエミリアの好感度が下がらないか心配。
なんでエミリア派ってレムのこと馬鹿にするの?
じゃあこっちも言わせてもらう。
エミリアなんてモブリアやん

