大杉漣と市村正親はどっちがかっこいい?

大杉漣
大杉漣

30(85%)
市村正親
市村正親

5(14%)

85%
14%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 大杉漣 市村正親 かっこいい

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2019/06/23 10:19:54 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「大杉漣」派 2021/07/29 10:04:15 通報 非表示

外見のかっこよさは勿論、妻を捨て娘程年下の女と不倫→再婚なんてしなかったから。男としてのかっこよさは桁違い。


2: 2コメさん 2021/07/29 10:10:39 通報 非表示

生き方の違いなだけ

俺も芸能人で金ありあまってるなら妻など取っ替え引っ替えに憧れる

ただし、生涯の伴侶を見つけた時は考え直す

あの女は妻と呼べる妻だった様には見えない


3: 1コメさん 「大杉漣」派 2021/08/08 01:10:34 通報 非表示

>>2
金持ったとたん妻や恋人とっかえひっかえしたい、って発想が、もう人として下の下って事が理解出来ない人いるんだ…


4: 2コメさん 2021/08/08 08:24:06 通報 非表示

>>3
あの女は韓国アイドルとやりまくってたんだぜ

そんな女妻にしてやってたんだ

それだけ金があるんだよ

金は力って理解できないほど貧乏なのか?

金があれば犯罪以外やっていいのが現実なんだよ

それで身を滅ぼすなら、金がつきたの


5: 1コメさん 「大杉漣」派 2021/08/11 15:45:39 通報 非表示

>>4
金は力って理解できないほど貧乏なのか?って、私の経済事情持ち出すのは話の論点がずれています。まあ、金にモノいわせて不倫だの乱脈な事すれば批判されるのが、一般人と芸能人の違いってことで。

特に、芸能人て消費者は圧倒的に女性だから、嫌悪感持たれたら終わりです。


6: 2コメさん 2021/08/12 08:05:14 通報 非表示

>>5
嫌悪感持たれようが金があれば問題ないですよ

金がつきた時が終わりです


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する