オススメの本を1冊紹介#3

2 2022/07/14 16:02

皆さん、お久しぶりです!しばらく投稿していなかったこと、深くお詫び申し上げますっ(土下座)

死神うどんカフェ1号店


皆さんのおうちの前や周りに死神は居ますかー?

('ω'△)ワカンナーイ

いいですいいです。

これは主人公、希子と死神たち、そして半死人の物語。その他色んな方が登場!

半死人って何やねん。

分かります。

でも自分で読んで確かめたらきっと、いや、絶対分かる!

希子は今も死にながら生きている


「は?」

そうですよねw

希子はある日、水の事故に会い、仮に意識を失ってしまいました。そして希子が目を覚ました時の両親の会話。

希子が目を覚ますなり開口一番の言葉。「よくやった」

大人ってなんだろう。そう考えるきっかけになる本かもしれません。

うどん


近くにできた、死神うどんカフェ1号店。

そこには希子と一緒に水の事故に会った、病院で眠り続けているはずの○○がいた。

今は死神の肉貸しってやつのおかげで動いたりとかすることが出来るんだって。

もちろん、生きている人とは何も変わらない。

でもね、○○のようで○○じゃない、酷くぼやけた男の子に見えてしまうんだ。

⚠︎○○とは、男の子の名前ですが、伏せてあります。

かまたま


ここのうどん、美味しいらしいですよ!

と言っても食べられませんが…ww

どうでしたか。私的には小学校中学年位からがおすすめだと思いました。もちろん、その後、前に読んだって面白いですよ!ちなみに6年生で読んだけど素晴らしかった。

読んでみてください!

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: オススメ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/07/14 16:02:36 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し
タグ: オススメ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する