コメントNo順で 会話順で
つまり……
最強なのだぁぁぁぁ!
可愛い
サナ日本人のくせにでしゃばりすぎなんだよね
韓国人の私からしたらダヒョンちゃんとかツウィちゃんとか給食団が可愛いと思う(個人の意見です)
>>56は?
>>56差別?
か、可愛すぎる‥
(少し怖い)
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。