TWICEで一番かわいいのは?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




52: 49コメさん 「チェヨン」派2022/07/22 09:55:23通報 非表示

つまり……

最強なのだぁぁぁぁ!


54: 54コメさん 「モモ」派 2022/08/05 09:56:36通報 非表示

可愛い

モモTWICE

56: 56コメさん 2022/08/05 20:59:13通報 非表示

サナ日本人のくせにでしゃばりすぎなんだよね

韓国人の私からしたらダヒョンちゃんとかツウィちゃんとか給食団が可愛いと思う(個人の意見です)


57: 57コメさん 2022/08/05 21:01:05通報 非表示

>>56
は?


64: 60コメさん 「ナヨン」派2023/05/07 18:52:13通報 非表示

>>56
差別?


65: 65コメさん 「モモ」派2023/09/21 17:31:35通報 非表示

か、可愛すぎる‥

(少し怖い)

モモハンガー

画像・吹き出し
このトピックにはコメントの前ページがあります


前のコメントを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で