K-POP可愛いマンネBEST3

3 2022/07/16 11:03

こんにちは😄私は、中学1年生のminatoです!私は、K-POPが大好きな女の子です!BEST3は男性グループのマンネとしてます!ご了承ください!!

3位 セブンティーン ディノ


外見や中見が可愛いところがマンネらしくて、可愛いです!メンバーのウォヌに可愛がられてるときは、一番可愛いです!

2位 ストレィキッズ アイエン


見た目は、クールで冷たそうだけど、喋ると甘々な所がマンネらしくて可愛いです!!

1位 エンハイフン ニキ


ニキは、ツンデレなので、ヒョンから可愛がられると、デレデレなのがめっちゃ可愛いです!

ぜひ、調べて沼ってみてください!


K-POPって、沼るともう、抜け出せなくなるので、気を付けてください!!(笑)

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: K-POP

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2022/07/16 11:03:17 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



INってさリノと一緒にいるとまじほんとにこの画面上にはイケメン共和国が存在するの⁉って思うwww


3: takedaminato @takedaaina 2022/07/16 12:04:23 通報 非表示

>>2
わかる!


5: takedaminato @takedaaina 2022/07/16 12:05:13 通報 非表示

イソ グクペン!見てくれてありがとう、見てくれて!!


6: takedaminato @takedaaina 2022/07/16 18:04:16 通報 非表示

>>5
K-POPのおもしろトピを作ったので、ぜひ見てください!


画像・吹き出し
タグ: K-POP

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する