ボティス(カレコレ)とヨーメイ(カレコレ)はどっちがかわいい?

ボティス(カレコレ)
ボティス(カレコレ)

61(60%)
ヨーメイ(カレコレ)
ヨーメイ(カレコレ)

40(39%)

60%
39%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ボティス(カレコレ.. ヨーメイ(カレコレ.. かわいい

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/07/17 17:36:11 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「ボティス(カレコレ)」派 2022/07/17 17:52:13 通報 非表示

主です。選んだ方の理由も言ってくれるとありがたいです。


2: 2コメさん 「ボティス(カレコレ)」派 2022/07/17 18:05:12 通報 非表示

・カレコレのペット枠。

・(特にシディに対し)ツンデレ。

・香水歌っているところ

・ハンバーグ欲しがっているところ

・悪魔の癖に言ってることは

結構マトモなところ

・カレコレの生活をなんだかんだ楽しんでいるところ

・情を捨てられず、なんだかんだカレコレメンバーを助けてくれるところ


3: 1コメさん 「ボティス(カレコレ)」派 2022/07/17 18:12:14 通報 非表示

>>2
そうなんですよね。ハンバーグの話はボティス推しには可愛くて神回でした。好物ハンバーグなのその回で初めて知ったけど、ギャップが可愛かったですよね。あと、私もシディとボティスのペア好きです。


5: 1コメさん 「ボティス(カレコレ)」派 2022/07/17 18:15:48 通報 非表示

>>2
香水歌ってるのってこれのことですよね。

ボティス 香水

4: 1コメさん 「ボティス(カレコレ)」派 2022/07/17 18:13:39 通報 非表示

あと、カレコレのキャラって結構好き嫌い分かれるけど、ボティスアンチって今まで見たことないんですよね。


6: 1コメさん 「ボティス(カレコレ)」派 2022/07/17 18:24:04 通報 非表示

私、クズキャラに見えて実は結構優しいキャラって好きなんですよね。


8: 2コメさん 「ボティス(カレコレ)」派 2022/07/17 22:55:32 通報 非表示

>>6
ボティスアンチ、確かにあまり見ませんね。私も見たことないです。ボティスファンとしては嬉しいですが。

…改めてボティスさんは良いですね(^^)シディとの絡み、やはり最高です。これからもなんだかんだ優しいボティスさんのままで、カゲチヨと仲良く喧嘩しながら、シディと良いペアであり続けながら(願わくばくっついてほしい…)ずっとカレコレのペットわk…メンバーでいてほしい。


7: 7コメさん 2022/07/17 21:42:09 通報 非表示

ボティスが可愛いと思う理由

・悪魔だけどごはん大好きでかわいい

・本当の姿が美人でそのギャップが好き。

・シディに「ボティスと一緒にいるほうが楽しい」と言われて照れてるところ可愛い

・シディとの絡みが可愛すぎる

・恋愛に関して鋭いのに、自分がシディ好意を抱かれていることには気づかない鈍感なところ可愛い

・シディのために憎まれ役になるの優しい


9: 9コメさん 「ボティス(カレコレ)」派2022/07/18 20:50:02 通報 非表示

普段は可愛いけど本来の姿はすごい美人


10: 10コメさん 「ボティス(カレコレ)」派 2022/08/19 22:48:11 通報 非表示

ボティス様は可愛いと美しいとかっこいいを揃えた神キャラなのである

一方ヨーメイは

シディが自分の事勘違いして💢


11: 11コメさん 「ボティス(カレコレ)」派2023/06/17 16:12:58 通報 非表示

ボディスが可愛い❣️


12: 11コメさん 「ボティス(カレコレ)」派2023/06/17 16:14:47 通報 非表示

ヨーメイも可愛いけどボディスがクソ可愛い❤️


13: 11コメさん 「ボティス(カレコレ)」派2023/06/17 16:16:54 通報 非表示

ボディスいつもはいじっぱりだけどこのボディスかわゆい


画像・吹き出し