暇の潰し方?笑笑

3 2022/07/18 13:23

寧音です!暇な時って本当に何したらいいかわからないですよね。することがないですもんね。この記事で少しでも暇つぶしになる事が書いてたらいいなと思います。話し方下手ですがよろしくお願いします!

1人の時


1人の時は1番暇だと私は思います。。そういう時に何をするかって、小学生と中学生と高校生じゃ違うと思います

小学生の子は本を読んだり、テレビ見たりYouTubeみたり今みたいにトートしたり、ゲームとか宿題終わってなかったら勉強とかでもいいよね。それとか外で遊ぶとか公園で遊ぶのもいいね👍普段あまりしないことを1人の時にするのも楽しいかも!!!

中学生は友達と会って遊んだりトートしたり、勉強(受験生とか)したり、これは何歳でもかもしれんけど、塾とか習い事の練習とか読書とかって思います。私は中1なんですけど、イヤホンやヘッドホン🎧とかでYouTubeの音楽とか推し活→物を作ったり♪

とかを暇な時にしています。暇な時間に推し活は最高って思ってます笑笑!

高校生は人によって違うかもしれないので、好きな事とかやりたい事、やらなきゃいけない事を最初にして後で楽しいことをした方がスッキリするかな✨((本当に話し方下手でごめんなさい🙇‍♀️

私のルーティン((どうでもyo


家的に海が近いので、たまに友達とか1人でとかで海でちょっと砂浜に絵描いたり、写真撮ったり夏だったら入ったりしてめっちゃ遊んでます。いつも2時間ぐらい居ます笑笑人も少なくておすすめしたいけど、家が本当に近いのでちょっと出来ないかもです。すみません

ちなみに東京らへんに住んでます。

その他


絵を描いたりよくするので、お洋服のデザインを考えたりしてます。歌も大好きなので、レッスンに通ってます。めっちゃ難しいんですが、好きなのでめっちゃ楽しいです♪コンクールみたいなので、去年グランプリになりめっちゃ嬉しくて号泣しました☂ほんとに嬉しかったのをめっちゃ覚えてます。今年もグランプリ目指してます

あとがき


最後まで見てくれてありがとう〜フォローといいねもよろしくね

アンチはDMで言ってくれるとありがたいです。コメントもよろしくね

ばいばい☁︎

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/07/18 13:23:15 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 寧音♥︎ @mokorun 2022/07/18 13:24:49 通報 非表示

どうでもいい内容でごめんね〜


画像・吹き出し
タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する