世間をざわつかせたイライラする女のクズキャラ3選 【五等分の花嫁】【クズの本懐】【School Days】

2 2022/07/18 13:44

これ見ると一花以上にヤバいことやってるなww

特に他の二人

他のクズキャラ(女の)居たら教えてねぇ

いいねを贈ろう
いいね
2

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 世間 イライラ クズキャラ3選 五等分 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/07/18 13:44:35 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



>>1
一花はリアルな感じがええんや

それ批判したらイカンやろ


>>2
まぁ私も一花はクズではねぇだろとは思う

なんならそれ他キャラもそうだろって思うわ(五等分の花嫁以外の作品で一花ほどでは無いがヤバい行動してるし)

それに一花さん一応反省してるし


>>3
逆にかのかりの元カノ嫌い(((


>>5
軽く読んだけど好きになれない


>>7
だからアニメも観ない(((


>>8
wwそれは笑った

まぁ私も苦手なキャラ居た漫画とかのアニメなら録画して苦手なやつだけ倍速で飛ばす


>>9
でもジョジョの悪役はクズでもクズなりのプライドや美学があるから好きだわ


>>10
wwまぁ悪役はほとんどクズ多いが

ww美学ねぇ


>>11
だからマガジンヒロインで一番好きなのは三玖なんや(((


>>12
ww三久かぁ

こっちは誰だろ…


14: 14コメさん 2022/07/19 17:34:30 通報 非表示

クズの本懐、

ほとんど全員がクズやんけ。


画像・吹き出し