永野芽郁と橋本環奈はどっちが国民的女優?

永野芽郁
永野芽郁

318(42%)
橋本環奈
橋本環奈

423(57%)

42%
57%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 永野芽郁 橋本環奈 国民的女優

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2019/06/25 18:26:06 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 2019/06/25 18:26:07 通報 非表示

トピ主です。本当はどちらかを今田美桜にしようとしましたが、15歳以上の親戚の方に今田と言えば誰が思い浮かぶか聞いたら今田耕司と言った方がいたのでやめました。


2: 「橋本環奈」派 2019/06/26 20:11:18 通報 非表示

絶対環奈ちゃんの方が良い


3: 「永野芽郁」派 2019/07/25 14:09:45 通報 非表示

顔がタイプなのは橋本環奈かなーー。でも永野芽郁は朝ドラとかも出てたから、国民的女優なのかなって思う。


4: 「永野芽郁」派 2019/08/11 23:33:32 通報 非表示

橋本環奈が女優?


5: 「橋本環奈」派 2019/08/11 23:35:20 通報 非表示

写真に悪意ある。

永野ちゃんも環奈ちゃんもどっちも好きだけど、顔は環奈ちゃんが日本一だと思う

演技力は永野ちゃんと比べたらかわいそうだけど


7: 「永野芽郁」派 2019/08/29 16:30:10 通報 非表示

>>5
なんで写真に悪意あるの?


12: 12コメさん 「永野芽郁」派 2020/05/10 23:55:56 通報 非表示

>>5
顔が日本一?ないない


32: 31コメさん 2023/10/05 00:44:37 通報 非表示

>>5
「顔は環奈ちゃんが日本一」だってよ、大爆笑。演技も下手くそだし。


6: 2019/08/28 20:33:46 通報 非表示

どっちでもない。本田翼。


8: 「永野芽郁」派 2019/08/29 16:30:19 通報 非表示

>>6
琉貴?


18: 17コメさん 「永野芽郁」派 2020/09/17 19:54:55 通報 非表示

>>6


19: 19コメさん 「永野芽郁」派 2020/09/17 20:01:09 通報 非表示

>>18
それな


10: 10コメさん 「永野芽郁」派 2019/11/29 17:48:01 通報 非表示

いや、永野芽郁に決まってるやろ。


11: 11コメさん 「永野芽郁」派2020/05/10 22:42:13 通報 非表示

芽郁ちゃんの方が演技力があるし


13: 13コメさん 2020/05/18 15:10:03 通報 非表示

30歳のころのポジションを考えると将来間違いなのは天才永野だけだよな

明るい演技もシリアスな演技も強く 表情も安定してる
朝ドラみても大人役でも違和感ないしナチュラルだった

広瀬くずは朝ドラの大人役で違和感と子供ぽさを露呈して将来が不安

橋本環奈とかはもう落ち目というか限界が見えてしまってる
業界のステマだけでは素材の悪いごり押しは無駄の代表例になるだろう
25歳のころには女優やってないと思う


33: 31コメさん 2023/10/05 00:52:12 通報 非表示

>>13
橋本は顔が幼いから、子供が演技しているようにしか見えない。


14: 13コメさん 「永野芽郁」派2020/05/18 15:11:24 通報 非表示

30歳のころのポジションを考えると将来間違いなのは天才永野だけだよな

明るい演技もシリアスな演技も強く 表情も安定してる
朝ドラみても大人役でも違和感ないしナチュラルだった

広瀬くずは朝ドラの大人役で違和感と子供ぽさを露呈して将来が不安

橋本環奈とかはもう落ち目というか限界が見えてしまってる
業界のステマだけでは素材の悪いごり押しは無駄の代表例になるだろう
25歳のころには女優やってないと思うyo


15: 15コメさん 2020/05/18 21:41:10 通報 非表示

永野芽郁が1番すき


16: 16コメさん 「永野芽郁」派2020/05/18 21:43:12 通報 非表示

嬉しい〜!!どっちも好きだけど!


17: 17コメさん 「永野芽郁」派2020/09/17 19:52:12 通報 非表示

橋本かんな可愛くない


24: 24コメさん 「永野芽郁」派 2020/12/18 16:09:54 通報 非表示

>>17
それな。


21: 21コメさん 「永野芽郁」派 2020/09/19 11:18:03 通報 非表示

めいKB48


22: 22コメさん 2020/09/19 14:20:24 通報 非表示

>>21
48グループに入っちゃったら…終るよ


23: 23コメさん 「永野芽郁」派 2020/10/01 18:28:46 通報 非表示

橋本環奈はそろそろ落ち目が見えて来たしね。


25: 23コメさん 「永野芽郁」派 2020/12/22 13:16:29 通報 非表示

取り敢えずチビデブで無い方


30: 30コメさん 「橋本環奈」派2022/05/16 17:03:46 通報 非表示

可愛い可愛い


31: 31コメさん 2023/10/05 00:38:18 通報 非表示

どっちも国民的女優というレベルではない。


35: 35コメさん 「永野芽郁」派2024/01/18 07:33:28 通報 非表示

永野芽郁ちゃんは綺麗だし演技力は別格だと再認識とくに笑顔や泣きの演技はナチュラルでうまい

パパ活浜辺とか虫みたいな笑顔のチビブスが持ち上げられてるのが納得いかないステマ業者恐ろしい

https://livedoor.blogimg.jp/jimmymlife01/imgs/c/2/c20458ef.jpg

お遊戯会パパ活浜辺には絶対できない演技をしてる永野芽郁

君が心をくれたから

第2話 マカロンは恋と夢の味

https://tver.jp/episodes/epyqk5uke4


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する