NiziUマコとNiziUリクはどっちが先に「世界で最も美しい顔100」にノミネートされる?

NiziUマコ
NiziUマコ

68(37%)
NiziUリク
NiziUリク

115(62%)

37%
62%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: NiziUマコ NiziUリク 先に「世界で最も美..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2022/07/20 13:33:51 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2022/07/20 13:37:26 通報 非表示

残りマコリク!

全員ノミネートしてほしい!


2: 2コメさん 2022/07/20 13:54:56 通報 非表示

>>1
他のメンバーはノミネートされてるの?


3: 1コメさん 「NiziUリク」派 2022/07/20 17:18:32 通報 非表示

>>2
うん!そうだよ!

確か、あやか、にな、りま、りお、まや、まゆか、みいひの順でノミネートされた!(違っていたらごめん

ほんとすごい・・・


5: 5コメさん 2022/07/25 22:22:23 通報 非表示

>>1
マコとリクはノミネートされなさそう。

なんか芋っぽい顔だし、「美しい顔」には程遠い。彼女たちが可愛くないと言っているわけではないけど。


6: 1コメさん 「NiziUリク」派 2022/07/27 19:23:27 通報 非表示

>>5
リクさんはノミネートされましたね!


23: 14コメさん 2022/12/28 08:48:15 通報 非表示

>>6
これ自体 茶番劇


25: 14コメさん 2022/12/28 08:49:53 通報 非表示

>>6
はあああああああああ?


27: 27コメさん 2023/01/16 22:58:32 通報 非表示

>>6
 もう無茶苦茶


7: 1コメさん 「NiziUリク」派 2022/07/27 19:26:20 通報 非表示

>>5
マコって鼻だけちょっと変な気が、、、

鼻以外はきれいだと思うけど

niziuまこ

4: 4コメさん 2022/07/25 18:35:21 通報 非表示

まーだどこかのおっさんが気分で勝手に決めたランキングがどうだこうだと言ってる人がいるんだね。ばかは死ぬまでなおらない。


8: 8コメさん 2022/08/04 13:14:40 通報 非表示

結局マコが最後にノミネートされた

全員とか信憑性ない


10: 10コメさん 2022/08/07 10:37:12 通報 非表示

もう無茶苦茶になってきたな

美しい顔ってやつ


11: 11コメさん 「NiziUリク」派2022/08/07 10:42:43 通報 非表示

NiziUリクかな?


13: 13コメさん 2022/08/14 23:00:29 通報 非表示

まーだどこかのおっさんが気分で勝手に決めたランキングがどうだこうだと言ってる人がいるんだね。ばかは死ぬまでなおらないね。


14: 14コメさん 2022/08/16 14:16:14 通報 非表示

ノミネートが不正だ


15: 15コメさん 「NiziUマコ」派2022/08/18 17:25:13 通報 非表示

マコちゃんでしょ‼︎


18: 18コメさん 2022/08/18 22:30:32 通報 非表示

>>15
マコちゃんは最後でした


17: 17コメさん 2022/08/18 19:19:41 通報 非表示

美しい顔(なお整形)


19: 19コメさん 「NiziUマコ」派 2022/09/06 10:25:20 通報 非表示

マコだろうなww これは笑笑


20: 14コメさん 2022/09/19 05:41:59 通報 非表示

キツイ質問


21: 21コメさん 2022/09/22 15:38:18 通報 非表示

個人の主観に基づいたランキングであるため、アメリカやその他多くの国での知名度は低い。一方で、演出が華やかであることや、アジア人が多くランクインしていることもあり、日本、中国、韓国などのメディアでは大きく取り上げられている。

2019年1月、アジア版にノミネートされたファッションモデルの水原希子は、「美しい顔のランキングって、誰がどうやってジャッジするんだろう。不思議。」「美の概念なんて みんな違うのに、まるで世界の基準みたいに、堂々とネットで拡散されても… 誰のためのランキングなの?」と批判[12]。2020年版にノミネートされた際にも、「顔に順位を決めるランキング2020年にこんな事やってるなんて狂ってる。そしてそれを取り上げるメディアもどうかと思う。」「これ、勝手にノミネートされて勝手にジャッジされている方々にも失礼だし自分が知らない間にルッキズム(外見至上主義)の助長に加わってしまっているかもしれないと思うと困る。」と苦言を呈している。


22: 14コメさん 2022/10/09 20:36:43 通報 非表示

クソトピ


24: 14コメさん 2022/12/28 08:49:07 通報 非表示

リクがノミネート??⁇❓⁈


26: 26コメさん 「NiziUリク」派2023/01/10 15:51:00 通報 非表示

リク様ぁぁぁ、推し過ぎてごめんなさーい


28: 27コメさん 2023/01/16 22:59:04 通報 非表示

ニナに馬○かあいつはって言ってた


29: 29コメさん 「NiziUリク」派2023/03/02 07:42:42 通報 非表示

良い意味で迷う...


30: 30コメさん 「NiziUリク」派 2023/03/04 16:51:21 通報 非表示

>>29
そういうもやめて


31: 31コメさん 「NiziUリク」派2023/03/27 09:07:49 通報 非表示

リクさんの方が先でしたね!

リク

32: 14コメさん 2023/05/08 18:23:33 通報 非表示

ふざけたトピ


33: 33コメさん 2023/07/28 10:22:55 通報 非表示

どっちも無理でしょ、上には上が居る


34: 34コメさん 2023/07/28 23:18:19 通報 非表示

>>33
例えば。?


36: 36コメさん 2023/08/05 13:49:50 通報 非表示

どっちもされないと思いますけどね。現実を見よう


37: 34コメさん 「NiziUリク」派2023/08/05 13:53:54 通報 非表示

>>36
どっちもされてますけどね。現実を見ましょう


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する