私はクロミちゃんが好き、誤字は許してください。
ぽちゃっこ
>>2同じく!
>>3うん
クロミちゃん❤
過去が可哀想過ぎる逆に好きなった
ポチャッコっす
ポロン💕(シナモンの姉)
おはスタの火曜日メンバー
ポムポムプリンにやります。
ポムポムプリンが好きです。
あれれっ オレンジになっちゃった。
やっぱりクロミ様ゾナ
ソフトクリームで買収されたわけじゃないゾナ