TV番組『クレイジージャーニー』はおもしろい?つまらない?
タグ: TV番組 クレイジージャーニ..
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 初めの頃は番組内容に特殊性、特異性を感じ欠かさず観ていたが段々と飽きがきた。要はつまらなくなった。放送するにはいつかネタ切れする。放送は月1回くらいで、充実した内容の番組を期待します。
やらせ発覚があってから、海外迄行って貴重な生き物に遭遇するのかワクワクしてたのに壊された気分
ただの麻薬番組になりましたね。全然crazyでもないし、CMだけじゃなく本編もスキップしてしまいました。
危ないとこ行かなくてもいいから、観たくなるもの見せてください。
ポーカーの回観たよ...
自分テキサスホールデムが好きなんだ...
内容は、ポーカーが好きな人が作ったとは思えない内容だったよ...
新規性がなく、番組の内容が想定できて面白くない・・・制作者が面白いともって作ってないのでは?制作する事自体が目的になりマンネリ化してないか
深夜時代は面白かった、今はカス
ネタがないのか、危険でない場所に行って危険危険を連呼し煽る等
そのうちまたやらかしそうな感じではある
特殊な紀行番組として観ると結構面白いけどなあ
やらせ問題から復帰後のトルクメニスタンなど中央アジア特集とか、エチオピアの主食酒文化の話とか、インドネシアの果物の旅とか結構学びがあったし
イスラム国とかアフガン、ギャングの話なんかはレポに近いと言えなくもないけど、見どころもあった
むしろこれ以上変に振って誇張ややらせに走らないでほしいぐらいが希望かな

