森七菜と川口春奈はどっちがかわいい?

森七菜
森七菜

39(40%)
川口春奈
川口春奈

57(59%)

40%
59%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 森七菜 川口春奈 かわいい

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2022/07/21 18:24:46 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



3: 3コメさん 「森七菜」派2022/08/21 23:43:06 通報 非表示

七菜ちゃん可愛い〜ね


4: 4コメさん 「森七菜」派2023/03/13 16:56:15 通報 非表示

はま寿司食い過ぎだろ、右は。


6: 6コメさん 「川口春奈」派2023/03/13 20:35:27 通報 非表示

>>4
それ程貢献してるんやろな


5: 5コメさん 2023/03/13 16:58:14 通報 非表示

あのな、くら寿司で醤油差し舐めた男はフォロワー欲しくてやってんだから関係ねえだろ。しねやお前ら。

くら寿司で醤油差しペロペロ舐めた男性は微塵も悪くねえええんだよ。

あいつらは元々は悪い投稿はしてなかったけど

誰もフォローしてくれる奴がいなくてフォロワー増やすために過激なことやってんの。分かる?

Twitterでもそうだけど

「いいね」がもらえるだけで

フォローやリツイートされなかったら嫌じゃない?

俺はいいねだけするくせにフォローしないやつ嫌いだわ。

フォローしろやフォロー!

フォローもしねえやつに

いいねなんか貰ったって嬉しくねえんだよ!!!💢

文句あんなら俺のTwitterフォローしろや!


7: 7コメさん 「森七菜」派2024/03/13 21:43:46 通報 非表示

かわいい❤️

森なな赤ドレス

画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する