バラエティー番組は観て楽しい?観る価値ない?

バラエティー番組 観て楽しい
観て楽しい

37(24%)
バラエティー番組 観る価値ない
観る価値ない

117(75%)

24%
75%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 観て楽しい 観る価値ない バラエティー番組

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2019/06/26 20:55:02 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 「観る価値ない」派 2019/06/26 23:56:05 通報 非表示

何か、観ると空虚な気持ちになるんだよね。


2: 「観る価値ない」派 2019/06/27 00:33:56 通報 非表示

>>1
わかります🙋特に最近はタレントがばか騒ぎするばかりで、くだらないよね😒


4: 「観る価値ない」派2019/06/27 17:51:16 通報 非表示

内輪ネタしかない

同じネタしかない

飽きる

出演者が大体番宣

困ったら世間のせい

見る価値ない


5: 「観る価値ない」派 2019/07/01 00:37:50 通報 非表示

観てると頭悪くなりそう


6: 2019/08/27 19:52:51 通報 非表示

テレビ番組見る価値なし。

サプライズで猫に対して大とろのために急な坂などジャンプさせて取らせる意地悪な企画がホント糞
サプライズって言うなら普通にあげろよ
馬鹿じゃねーの!何様だよ
あんな糞企画しか作れないテレビ番組マジで胸くそ悪いわ💢😠💢


8: 8コメさん 「観て楽しい」派 2022/01/08 10:13:01 通報 非表示

>>6
まあたしかにそうだけど、最近習ったけど、テレビ局側は見る人のことを考えて企画を考えるための会議を開いたりしてるんだよ!そんなに文句があるんだったらテレビ局に普通に言えばいいじゃん!私はその企画は見る人が楽しめるようにしてるんだと思うし、コントとか、漫才だって見る人が笑顔になってくれるためにがんばって考えてるんだよ!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する